すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問に韓国ネタが多いのは何故ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 15:23:31
  • 0

並び替え:

在日の方が多いのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですかね。
それなりに大事な国だからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な国だからじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ブームのせいもあると思います。
悪意を感じる質問も多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も興味ないと思うのですが、何かの宣伝ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国が好きな人が集まってきているのだと思います。

  • 回答者:まるちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日の方が多いからじゃないですか?
スタッフさんもその関係だと聞いていますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにここは日本なのに韓国の話をよく目にしますね。
韓国にご熱心な方がおられるみたいです。
ネタにしやすいのも理由にあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかしらの 力がかかってるために
世間でも そうなっている?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の宣伝をしたい人が活発に質問しているからでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ブームだからです。
毎日テレビでも韓国ネタを取り上げてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の宣伝マンが公設・私設たくさん入り混じっているからではないでしょうか。
もしかすると、サイト自体が向こうの国営なんですかね。そんな噂もここでよく出ますが・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの運営が韓国系という噂があるからです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営が韓国寄りだというウワサです。。
韓国をばかにしたネタは早期削除されるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る