すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコッとタウンでプレゼント機能を使った物々交換は行われていませんか?

ニコッとタウンを始めたばかりです。ピグと違ってアイテムをフリマ機能で公式に物々交換を出来ることを知り、ガチャガチャでだぶったアイテムが出てきたので、フリマに出品しようとしたのですが、入手後1ヶ月後からしか出品できないとのこと。
一か月待たないといけないのか、もどかしいなぁと思っていたら、これもピグとは違い、自分の持っているアイテムをプレゼントとしてあげられることを知りました。
この機能があれば、フリマじゃなくても物々交換できるなぁと気付いたのですが、どう交渉したものか。
初対面のひとにいきなり、なにかアイテム交換してもらえませんかというのもどうかと感じます。
そこで、すでにどこかでそのような物々交換が行われていたり、情報掲示板があったりしないのかな?と思いました。
ニコッとタウンでプレゼント機能などをつかった物々交換などが行われていたら、みなさんどのようにやっているのか教えてもらえないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 18:23:05
  • 1

並び替え:

ウチの娘が、ニコットタウンで遊んでいます。

色々と持っているものを交換しあったりしているようです。

率直に言ってもおかしくないようです。

「ねえ、アイテムを交換しない!」 こんな感じでいいですよ。

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る