すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

便利屋さんや何でも屋さんを利用されたことのある方にお聞きします。
どんなことを依頼していくらでやってもらいましたか?
感想も教えて下さい。

  • 質問者:べんり
  • 質問日時:2010-09-04 01:28:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
部屋の中が収拾つかなくなって片付けとかちょっと頼んでみたいのですがなんか怖くて。。。
換気扇の掃除は試しに頼んでみやすそうなので最初はこれから検討してみようと思います。
ありがとうございました。

換気扇の掃除をしてもらいました。
ついでにガス周りもやってくれて6,000円か8,000円だったか…。
すごくきれいになったけど、やってる間居心地悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5千円で、水周りの修理です。
専門業者に頼むとぼられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1祥月命日のお墓の清掃とお供えです。8000円でした。
(清掃前、清掃後の写真をいただきました、お花とお供物は別途当方で準備しました)

2犬の散歩をお願いしました。30分で1500円でした。
(散歩ルートを事前に説明してお願いし、散歩中の写真も頂きました。帰ってきた犬の様子はごく普通でしたので安心しました)

便利屋さんは近所の町内会の会長さんで信頼おける方なので利用しています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗什器の解体、廃棄を頼みました

電動ドリルやバールで金属の店舗内装を破壊し8h*3日で

10万くらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草刈を頼みました。
草刈機で1時間30分くらいかかって3000円でした。
愛想は悪かったけどきちんとやってくれたし
料金も安いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しのときに利用しました。
15000円ほどでした。
2トン車1日レンタルして自分で引っ越すのと大して変わらない費用だったので吃驚しました。
ただ来た人が外人部隊でちょっと不安に感じましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼みました
大型テレビの初期の物を買った50インチのテレビは箱型で2階のベランダから入れて
もらって観ていたのですが壊れたんで.それの処分と
角に置くコーナーテーブルの処分をお願いしました。
10000円でしてくれて助かりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ箱と化した部屋の掃除をしてもらいました。
五万で綺麗にしてもらいました。

ゴキやネズミの死骸もあったので
五万は安かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る