すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

PSP用動画変換フリーソフトで、最高画質の動画を作成できるソフトを教えてください。出力サイズ、エンコード時間は問いません。※携帯動画変換君以外で

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご紹介いただきありがとうございました。そしてそれぞれのソフトを拝見しました。
大変勉強になりました。

A'sVideoConvertor'(http://bluesky23.hp.infoseek.co.jp/)
では無いでしょうか?
プリセットでPSPやiPodがありますし、任意で解像度などの設定変更も可能で、GPUGP(グラフィックボードによるハードエンコ(特にATIのRadion)に対応しマルチCPUにも対応しています。
高画質、高圧縮、高速変換と三拍子揃っていて、操作が簡単です、プレビューは無いですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Xilisoft 究極動画変換

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MediaCoderでしょうね。色々と不具合やら設定の難しさとかあるみたいですが
使いこなせれば画質もいいし一番いいフリーソフトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerこのソフトは動画や音楽を変換することもできますし
ニコニコ動画、youtube、MEGAVIDEOなどいろいろなサイトの動画
ダウンロードもできますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る