すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

美容院でシャンプーの下手な人が担当になりました。
でも美容師さんの腕はすごく良いんです。

あなたならどうしますか?

シャンプーが下手でも我慢して通いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 02:17:28
  • 0

並び替え:

シャンプーは自分でもできますが、カットの腕のよさはその美容師さんしかいないのですからシャンプー下手でも我慢しますよ!
通いつめてシャンプーのダメさ加減を少しずつ言いたいですね。
というかシャンプー下手というのは洗い残しがあるとかそういうことでしょうか・・・
カラーとかパーマ後だと少し不安ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーが下手でも我慢して通います。
腕の方が命です。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり残念な事態ですね。
ただやはり「カットが命」の部分もありますので、我慢して通うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットの腕が良いなら我慢して通います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の行くところは洗う人とカットパーマは別の人なので
洗う人を変えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢して通います。

頭ならば自分でも
洗えますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーする人って毎回かわりませんか?

美容室に通う理由はカットですから シャンプーぐらいは我慢します。

染めるのも洗うのも自分で出来ますけど カットは上手い人でないと損な気がしますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな美容院なのでシャンプーする人は1人なんです。

腕がいいのなら我慢して通います。
でも、シャンプーが下手だととても損した気分になりますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る