すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!も無法地帯になったものですね。
質問に堂々と宣伝活動( 303489 )の
投稿している輩がいるのですが
禁止事項に触れないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-06 20:40:34
  • 5

並び替え:

あれは禁止事項にふれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に触れますね。
削除されると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことしても逆効果ですね。
回答の方にも以前、似たようなものを見たことがあります。
他にもあれば通報したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通報しました。

回答で禁止事項と知らせていますが、効き目がないみたいですね。
通報でスルーするのがいいと思うのですが…

  • 回答者:触れていますよね。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項ですね。
いけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてまたここで取り上げるんですか?
通報だけしてあとは放っておけばいいんですよ
宣伝活動の手助けしてることに気付いてください。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らずにしているようですね。
ルール違反ですね。
どうせ誰もかわない?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業や宣伝活動は禁止です。
午前中に見つけて通報ボタンを押しました。
たぶん多くの通報が行っていると思うんですが、まだ残ってたんですね。
しかし、あの補足・・・今見て驚きです。

  • 回答者:なんちゅう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見て、驚きました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に触れてます。
そのうち削除されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に違 反ですね。
何故、削除されないのかなぁ?

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論禁止事項に触れています。
通報しました。
303340も個人情報のやり取りに触れると言う事で通報しました。
ここんところここの使い方を勘違いしている人が出てきています。
困った風潮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者:とくめい (質問から5分後)

↑の方のように荒らしと言って質問者を批判するくせに、自分自身がスルーできていない既知外がはびこるのもここの特質ですので、馬鹿や商売人の寄せ集めのような無秩序の状態です。
サイトの管理者がいい加減な運営をして、おかしな人たちを放置し、さらにおかしな人たちがこのサイトを肯定して、些細な疑問を挟む正常な人を批判するからこのサイトは年々劣化するばかりなのだと思います。
このようなところで宣伝をしても、低い購買能力しか持ち合わせていないのです。

===補足===
回答者:とくめい (質問から5分後) さんが質問しています。ブロックして確認してください。
http://sooda.jp/qa/303971

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触れてます。
ダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に触れています。
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、目立ちますね。

質の低下(参加者と運営のやる気の無さ)がこのようなことになっているのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に禁止事項ですね。
通報です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に触れています。
見かけたら通報しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁止事項に触れます。運営者は見ていないのが分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
大胆不敵に投稿していますね。
ふざけています。
禁止事項に触れているので通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁則事項<営業や宣伝を目的とした投稿内容>に触れると思いますが、私は特に通報はしません。
荒らしはスルー、それに絡むヤツもまた荒らし。
運営厨も同様にウザいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近、目立ちますね。

禁止事項に触れています。
通報してやめさせましょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問見ました。
禁止事項に思いっきり触れているので
通報しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る