すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

テレビでインターネットを
利用できる機種は
ございますか?

あるとすれば、パソコンと
同じようにオークション、
動画、ゲーム、チャットなどを
利用することが
できるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-06 22:30:14
  • 0

狭義のインターネットであれば、各放送局と連動したデータ放送(※)がありますし、
「アクトビラ」という、インターネットメニューもありますが、あなたが期待するような
コンテンツには程遠いものです。
※インターネット接続不要なメニューもあります

もっとも、パソコンの本体をTVにつないでしまえばインターネットしてることにも
なりますが、それは回答になりませんよね(笑)

  • 回答者:アクトビラでドラゴンボール視聴中 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構ありますが、
パソコン同様にはいきません。
特に動画、ゲームなどはflashの最新版で提供される事が多く、動かないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画サイトやyahooと
提携ているテレビは
ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る