すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

悔しいけど、小沢が勝ってしまったら、あいつかっこよすぎませんか?
いわゆる大逆転勝利になりますから武勇伝になりますよね?
男に生まれた以上、武勇伝を作ってナンボです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-07 00:40:15
  • 2

確かに コレだけのネガティブキャンペーンで
否定されまくって後の無い状況で勝つ
これこそ 最高の武勇伝ですよね。

小沢さん カッコイイ
武勇伝 武勇伝
 武勇デン デン デ デン デン♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

カッコよくないです。
裏で金ばら撒いたのかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず勝つことはないですが勝ってもかっこよくはないと思います。
すぐにこの国をダメにしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこよくないです。

日本はだめになってしまいそうで、、、

とっても怖いです。

  • 回答者:コンカツ中 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝利の時はそうかもしれませんが、

短い期間で、脱落するでしょう!
この方が、かっこ悪いです。

  • 回答者:匿亮 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんかっこよくないです。

立候補しないほうが男らしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコよく、ないです。
その前に負けますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好良いとは思わないです。不思議に思うからです。
政治が機能すれば格好良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にかっこよくは無いです。
勝てるかどうか、微妙だし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミはさぞ悔しい事でしょうね。彼らが「悪役」と仕立てた人が勝つのなら。

この回答の満足度
  

かっこよすぎることはないです。
国民に嫌われてる人間なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にかっこいいとは思いません。
むかつくだけです。

  • 回答者:アイロ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコ良くないです
なんぼ金使ったのかと思うだけですから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主党員のバカさをさらけ出すだけなので、カッコ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫! 総理に成ってから何も出来ずに Ω\ζ°)チーン だからな。

この回答の満足度
  

総理になることがかっこいい?
日本や世界を豊かにできたら、そりゃあ武勇伝ですよ。

この回答の満足度
  

武勇伝になるほどのことではなく、そもそも政治とは何であるかを議論し直す時期に来たことを国民に投げかけるきっかけになると思います。

矢張り、強いリーダーシップや強い個性、今までのマンネリの政治に対する飽きを確認することになるのではないでしょうか。

そんなに格好が良いというよりは、日本のタレント選びのような選挙に対する反省を促すきっかけになると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に民主党のおバカさん議員&サポーターの選挙です。
総理になっては困るんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪代官が世の中を制しても武勇伝にはならないと思います。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にかっこよくは無いです。
裏で動いて手を回してのことですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういう政治上での覇権争いは上っ面だけの格好の善し悪しで語ってはダメだと思います。結果が我々の生活に直結します。冷静に受け止め将来を分析するようでないと、下らない政治ショーのお代とばかりに税金等をむしり取られる事態になってしまいます。あなたがご祝儀として小沢氏に献金するのであればそれは勝手ですが。オイラはイヤです

  • 回答者:我々はギャラリーではいられない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大逆転勝利ってか、あの人は勝算がなきゃ立たない人だよ。国会議員の半数以上を抑え磐石の態勢で立候補したんでしょ。

武勇伝にはなりません。少なくとも今は。

総理の期間に何をやったかで英断を讃えられるか、晩節を穢したと言われるかが決まります。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにおっしゃるとおりですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで見ましたが、
街頭演説では小沢コールが起きていますね。
背広で決め手、政策についても熱弁をふるっていますから、
迫力もありますね。

管さんは、相変わらず、へらへらして、目の焦点もキョロキョロで。
消費税アップをまだ言っているのを見ると、信念に欠けるように思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないでしょう 国民だれも望んでないのに勝手にでたのだから

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それがまさに小沢サイドの戦略だと思います。
圧倒的不利と思われていた状況から党首戦を勝ち抜き、世間をあっといわせ、その勢いで国民の支持を得る気でしょう。

しかし、どんなに格好良く見えようが、小沢一郎は小沢一郎です。
真の意味では「売国奴」です。間違ってはいけません。

この回答の満足度
  

街頭演説では小沢コールが凄いみたいです。
もう小沢さんしかないということでしょか・・・。

管さんがかすんでゆくみたいで、なんだか不思議です。

  • 回答者:かりすま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、そんなにかっこよくないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世論も管氏ですしね。

果たしてどうなるのか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る