すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学生なんですが・・・
私の通っている学校は私服なんです!!
どーいう服でいけばいいでしょうか??
制服のような服はいやなんです・・・

  • 質問者:くまさん
  • 質問日時:2010-09-07 17:04:34
  • 0

ジーンズにおしゃれなシャツを組み合わせるのがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の好みでいいと思いますよ。

中学生向けのファッション雑誌でも買って真似してみては?

ニコラとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり派手でないもので
好きなのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり制服で行って自分一人だけというのは気まずいですよね。
シンプルに決めればいいと思います。
あまrい目立ちすぎても逆に気まずいと思います。
友達と相談しあって、どんな服で行くか決めるのも、いいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり制服で行って自分一人だけというのは気まずいですよね。
シンプルに決めればいいと思います。
あまrい目立ちすぎても逆に気まずいと思います。
友達と相談しあって、どんな服で行くか決めるのも、いいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正真正銘のセーラー服(水兵仕様)なんか、いかがですか?
「そのセーラー服で来たか!」と大ウケするかもしれません。

冗談は\(・_\) (/_・)/おいといて
制服のようでない服ならいいんですかね。
スカートではなく、ジーンズのようなパンツ系にするとか。

あくまで通学のためですから、
派手な色合いやデザインのものは避けたほうが無難だと思いますよ。

  • 回答者:30年前の中学生 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カジュアル系でいいのでは。
ジーンズにトレーナー、Tシャツなど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私服なんて珍しいですね。

上はTシャツや白いブラウス
下は男子ならジーンズ
女子ならプリーツスカートでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Gパンでいいと思いますよ。
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無難にジーンズにオシャレなTシャツでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制服のような服がいやでしたら、
いつも着ている、
普段着でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普段遊びに行くような服で良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キャミソールドレスに、生足でミュールで行くのが選ぶのに面倒がなくていいですよ。
わたしならそうします。

===補足===
露出が多いほうが、友達ができやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段、外に遊びに行くときに 着ている服でいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着でいいと思います。
女性か男性か書かないと具体的には言い難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る