すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今更ですが、よく使われてる「ふくアカ」ってなんですか?
PCの基本用語ですか?
意味を教えてください。

  • 質問者:?なので
  • 質問日時:2010-09-07 18:53:41
  • 0

並び替え:

複数アカウントです。


複数持つことですね。

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人の人が、複数のアカウントを持つことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数アカウントの略語です。
一人の人間が複数のアカウント持って同じ質問に何回も回答。
このサイト専用の用語だと思いますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数アカウントですね。ズルはダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくアカとは、複数アカウントの略語です。
一人が沢山のアカウントを持って質問回答をすることです。
禁止事項になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数のアカウントを取る事です。
アカウント自体はPC用語です 違反行為です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりで複数のアカウントを持つ事です
IDとパスがひとりでいくつも持っていて.自分が質問して自分が他のアカウントにして
他人の振りして答えてベスト回答にしてしまったりするのですよ

ソーダ側は簡単に調べられるんです
一台にひとつのIPアドレスとしてソーダ側に記憶されます
なので.IPアドレスがひとつなのに.IDとパスを複数変えて複数のアカウントでやっていたら..分かるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、そうか、
やっと、過去問の言い回しで??だったのが、わかりました^^。
 だから、上から「2~3行目」のような、「1人芝居みたいな事」ができるんですね。

複数のアカウントを持ってるという意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくアカ
複数 の アカウント
これを略して
ふくアカ って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふくアカ」とは、
複数のアカウントのことを意味しています。
1人の人が、複数のアカウントを利用して、
使用目的によっていろいろ、
使い分けている人もいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でいくつものアドレスをもつ輩です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数のアカウントを取る事です。
アカウント自体はPC用語です。
まあ1つのサイトでいくつも登録してしまう事です。
例えば、ここのサイトで、ミッキーマウスさんのアカウント、ミニーさんのアカウント、シンデレラさんのアカウントを取得しても実は1人の人だったと言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数のアカウントの略です。
一人で複数のアカウントを持っている状態で、
たいていのサイトでは規約違反ですね。
ソーダにもいっぱいいるようです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る