すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

日本は過去を反省し、全世界に謝罪しなければいけないと思いませんか?


1000年遅れていた朝鮮半島を併合し、近代化した結果、彼らの人口と寿命が2倍となりました。

彼らを増長させ、移民を増やし、世界中の人々に迷惑をかける原因を作ってしまったことを謝罪しなければいけません。

どう思いますか?

1、反省すべきだ
2、自分には関係ない
3、独島は我が領土ニダ<丶`∀´>

===補足===
あれ。。。皮肉に気づいてないのかしらw

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-09-08 13:39:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問を素直に読んだ方が多かったようですね ^-^;
ありがとうございました。

1.反省すべきだ。

どうしてあんな民族の寿命を延ばしてしまったんだろう。
韓国にしても、北朝鮮にしても、中国にしても、どの国も日本をナメテいます。
そのうち、国まで乗っ取られそうです。
日本政府の弱さには泣けてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そして勝手に自滅しそうになったのを5回くらい助けています。
日本マスコミはそれを国民に伝えていません。政府だけでなくマスコミにも問題ありですね。

並び替え:

2、自分には関係ない

過去のこと、、、になってしまっています。

  • 回答者:こう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分には関係ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分には関係ない   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 戦争なんて過去の話じゃん

  しかももう充分過ぎるくらい謝ったじゃん

  まだ物足りないの?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; ゾセンヒトモドキを増やしたことについて謝罪は行われていませんよ・・・.
.

2、自分には関係ない  です。
そんな必要は、無いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全世界中で犯罪をおかすチョウセンヒトモドキをばらまく原因になったのは日本の責任です!

1、反省すべきだ。。

  • 回答者:yy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分には関係ない

過去の過ちは忘れてはいけない。
ただし、北朝鮮は中国が生み出したもの。
中国が何らかの手段で対処すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; ゾセンヒトモドキを増やしたことについて謝罪は行われていませんよ・・・

2ですね。

謝罪は何度もしておりますのでもう必要ないかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; ゾセンヒトモドキを増やしたことについて謝罪は行われていませんよ・・・

反省はすべきだが、既に十分反省の表明をしており、これ以上の謝罪の表明は不要。但し、これらの事実があった事は十分認識すべき。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; ゾセンヒトモドキを増やしたことについて謝罪は行われていませんよ・・・

1、反省すべきだ
慢心した東洋人の代表として謝り続けるのみです

  • 回答者:煎盆 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・二重に質問文を誤解してるようです・・・

1 過去を反省し、全世界(朝鮮半島の2カ国を除く)に謝罪するべきです。

とんでもない2カ国を世に送り出してしまったから。
ごめんなさい、世界の皆様。
戦争にコテンパンに負けてしまって、それまでなんとか手なづけて教育していたのに、中途半端で世界に独立国として送り出す結果になってしまいました。

我が国の美徳を受け継いで独立して行ったのならば何も言うことはなかったのですが、とんでもないゴロツキになってしまいました。

反省しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手!!


日韓協定で解決済み。村山談話で謝罪済み。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと質問文を読んでください つ_<

1、反省すべきだ

彼らの行動を見れば、一目瞭然です。
現在 世界でかなり迷惑な行為をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、真摯な気持ちで反省すべきです。

2、自分には関係ない
かんこくつぶれればいいのに

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

であれば、回答は1のはずです><

2、自分には関係ない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、独島は我が領土ニダ<丶`∀´>

ウリは両班の末裔としてチョパーリの農民から鶏を強奪するニダ<丶`∀´>

チョパーリもトンスル飲むニカ?<丶`∀´>

  • 回答者:<丶;∀;>イイハナシニダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つ 満足度1w

もちろんつまみは、「ホンタク」ニダ <丶`∀´>

2、自分には関係ない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝鮮人が増えてしまったことは全世界の大損失です。これに関しては即刻謝罪しなければいけないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放っておけば自然に消えてたのに、、、日本はとんでもないことをしました。

2、自分には関係ない
戦争ってそんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 日本と朝鮮は戦争をしていませんw

3、独島は我が領土ニダ<丶`∀´>です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つ 満足度1w

2、自分には関係ない

とりあえず滅べばいいのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我々の祖先が滅ぼさなかったせいですね・・・

2、自分には関係ない
もう十分謝罪もしているでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; ゾセンヒトモドキを増やしたことについて謝罪は行われていませんよ・・・.

2、自分には関係ない
もう、遠い過去です。。。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、現実に、「現在」において世界中に迷惑をかけてしまう原因を作った点です。

1、反省すべき

彼らの民族性を考慮して対応するのが望ましいところだったのに
日本人の謙虚さの美学を前面に出して失敗
この失敗の反省をするべき
もちろん、別の民族への対応も反省すべき

最近の日本の信じられないような激情型犯罪は、彼らの血筋かもしれない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹底的に奴隷扱いすべきだったってことですね。
強いものにはこびへつらうけど、
弱みを見せたらシツコク攻められますからね。。

2 自分には関係ない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしわけありません、とんでもないことをしでかしてしまいました。

飼い犬にかまれるとはこのことです。
情けをかけてあげたのに、仇で返すとは・・・。

南も北も全世界の邪魔ものです。
世界の皆さん、あの半島が沈没するよう願ってください。

  • 回答者:野良犬パトラッシュ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仇を恩で返す国…日本

恩を仇で返す国・・・ゾセン

2、自分には関係ない
人口が2倍になれば、世界から2倍嫌われるし
寿命が2倍になれば、嫌われる期間が2倍!それだけです。
私の生活は、何も変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; 我々の生活にも影響を受けてますよ・・・・・
日本に寄生している奴らの生活費。。。

反省すべきだと思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・・・かな。
朝鮮半島を2つにしたのは日本でなくて、アメリカ、ソ連、中国だから関係ナ~イ!
もし、朝鮮半島を日本の領土にしておけば、こんな問題起らなかったのに~、もう~!
なんて。。。(いらないって?)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そもそも併合したことが失敗でしたね。彼らが主張してるとおり、植民地にして、奴隷扱いすればよかったのです。

2、自分には関係ない

もう反省も謝罪も終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-; ゾセンを増やしたことについて謝罪は行われていませんよ・・・

1.です。
朝鮮人が原子爆弾を持つ時代が到来してしまった事は、後世取り返しのつかない事だと思います。一刻も早く抹殺するべきです。水爆3こで朝鮮半島から劣等民族を一掃する事が可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかしそのチャンスがあったにも関わらずインフラを整備し、食料を与え、人間の暮らしをさせてしまったのは我々の祖先です。我々は一生をかけて償わなければいけませんね。

4.反省すべきであるが、あえて強調する必要はない。

朝鮮人民の考え方を尊重すべきですが、あえて簡単に
陳謝してしまうことは、今後の政治や経済に大きく影響します。
慎重に対応しなければなりません。一言では言えませんね。
  ***簡単なことではありませんよ!***

  • 回答者:匿FFM (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウリたちは戦勝国民ニダ <丶`∀´>

2そんなの関係な~い♪

あやまらなければいけないのは日本だけじゃないし、今まで散々あやまってきました。
お金も払いました。

これからは、Noと言える国になりたいです。

  • 回答者:直人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかしゴキ○リを増やし、世界中に迷惑をかけたことは悪いことです。

1

いいですね。謝るだけならカネはかかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虐殺されまくったのに人口が2倍になる不思議な人種w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る