すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです♪

【男性に質問】  ①あなたが認めるイケメンは誰?
           ②簡単に理由をお願いします。
           ③イケメンっぽいニックネームで回答してください。

【女性に質問】  A.あなたの一番好きなイケメンは誰?
           B.簡単に理由をお願いします。
           C.イケメン君の彼女に似合うニックネームで回答してください。


  *ニックネームは、匿名・匿名希望・コテハン・いつもの名前ではないです。
    この質問の為だけに、ステキな名前で回答お願いします。

  • 質問者:白鳥 麗子
  • 質問日時:2010-09-11 18:11:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昭和のイケメン(長谷川 修二様・上原 真一様)
アイドル風イケメン(水嶋 旬様)
ホスト風イケメン(綾小路 輝政様・姫小路 良様、綺羅様)
マンガ風・キャッチコピー風・その他・・・沢山の回答ありがとうございました。

皆様のお名前から、一番ステキなイケメンが想像できた・・・・
綾小路 輝政様をベストにさせていただきます。
実物のお姿が拝見したいものです^^

①渡哲也
②見たままです。若かりし頃はそれはビックリ

  • 回答者:綾小路 輝政 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 新庄元選手
② 見た目がカッコいい。

  • 回答者:匿美 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治
②男でも惚れます

  • 回答者:坂本龍馬 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダルビッシュ
②試合中の獲物を狙うような表情がかっこいいです

  • 回答者:田中将大 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①岡田准一
②ドラマSPを見てるとカッコイイと思います。

  • 回答者:井上 薫 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.中島裕翔
B.子顔でスラッとしていてイケメンって感じがします。

  • 回答者:綺羅 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イケメンと言えば速水もこみち。
2 ハンマーセッションのもこみちは本当にカッコイイと思うからです。

  • 回答者:花形 満 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山口達也
2、かっこいいけど爽やかでユーモアもある。話しやすそうな雰囲気も良い。

  • 回答者:姫小路 良 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① サッカーの川口能活
② あの試合中のギラついた鋭い眼光とは真逆で普段は穏やかな表情がかっこいい

  • 回答者:ハンカチ王子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
全てがカッコイイですね。

  • 回答者:姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①渡哲也
②年を重ねるごとに大人の渋さが増してる感じです。今でも十分若い俳優と勝負できると思います。

  • 回答者:白馬の騎士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A福山雅治
B色気ありますね~。
 若い頃より今の方がいいです

  • 回答者:ナイスガイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.岡田准一さんです。
B.完璧な美しさだと思います。
C.光るの君

  • 回答者:光るの君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①福山雅治
②かっこいいですし、憧れます。また、顔とラジオだけでのギャップが昔から好きです。

  • 回答者:福山んじゅう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阿部寛
2.若いときから格好よかったですが、年齢を重ねてもイケメン振りは全然かわらないところがすごいです。

  • 回答者:池田輝 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイ

モデル?なのに、
お笑いのセンスがあるから。

  • 回答者:池 面太郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市
大人の魅力が!

  • 回答者:昔より今が好き! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど、デイビッド・ベッカム(サッカー選手)かな。
確かにイケテル。

  • 回答者:メンズクラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏
顔と声がかっこいいです。

  • 回答者:ジュリー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルフィーの高見沢俊彦

下記参照
http://www.youtube.com/watch?v=qXd08wDG6jw

2.思わず「ドキッ」

  • 回答者:王子(おうじ) (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村俊介さんです。
顔が整っていると思います。

  • 回答者:池麺 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 木村拓也です。
2 テレビやドラマで見ても、格好良くてイケメンだと思いますね。
3 ロッキー

  • 回答者:ロッキー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①市原隼人ですね。
②りりしい目つきがうらやましいですね。

  • 回答者:③水嶋旬 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 HYDE
2 もぅ一目見て 誰しもがカッコイイと思う人
3 ジョニー

  • 回答者:ジョニー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏
眼差し、声がかっこいいです。

  • 回答者:上原真一 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①妻夫木聡
②顔も声もかっこいいです。
 生まれ変われるならこの顔になりたいです。
③イケメンぽいと思います。

  • 回答者:長谷川修二 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る