すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

御殿場へ遊びに行く予定です。お勧めのスポットはありますか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-08-08 07:31:34
  • 0

並び替え:

私もKIRINの富士御殿場蒸留所がお勧めです。
 
キリンシーグラム=ロバートブラウンのイメージです。

ドライバーは、当然飲めませんが。

北上して、東側だったと思います。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトレット

  • 回答者:のの (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アウトレット、富士山、御殿場高原ビール、富士サファリパーク。もっといいのは、自然でおいしいきれいな空気を吸いにくることです。おすすめ。

  • 回答者:いいよ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士サファリパークは、雄大で楽しいです。
夏場は特にお勧めだと思います。ナイトサファリも楽しいですよ。

  • 回答者:夜子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御殿場インター、アウトレットの近くに羊羹で有名なとらやの「喫茶・虎屋菓寮」が出来ました。
まだ行ったことないんだけど、かき氷が食べたいな~。
工場見学も出来るみたいです。要予約で、人数制限あり?

御殿場高原ビールが美味しい「時の栖」では、各種温泉施設もあります。
大人向けの「茶目湯殿」が落ち着いててよかったです。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場といえばアウトレットが有名ですよね。
遊ぶところというと違うかもしれませんが。

  • 回答者:ごてん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレット以外では、
レーシングパレス
富士スピードウェイ
東山湖
富士サファリパーク
ぐりんぱ
富士山こどもの国
ちょっと足を延ばして山中湖や芦ノ湖はいかがでしょうか。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、定番の『御殿場プレミアム・アウトレット』!
 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

それから、地ビールレストラン『グランテーブル』で、ぜひ銀河高原ビールを!
 http://www.gkb.co.jp/

御殿場御胎内温泉にも、ぜひ行きたいところです。
 http://www.otainai-onsen.gr.jp/map01.htm


まだ行ったことはないのですが・・・いつか行きたいと思っているのが、
KIRINの富士御殿場蒸留所。(無料&試飲)
 
  http://www.kirin.co.jp/brands/sw/gotemba/tour/index.html

  • 回答者:ぎるこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレットタウン→フジテレビ→メディアージュ→東京ジョイポリス
のゴールデンロードですかねー

  • 回答者:sunakujira (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る