すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

パソコンのバックについて質問です。
出張中などのパソコンをもって行くのですが、斜めがけバックで、かつ、手持ちの部分もついていて、他の財布や書類なども入れられて、おしゃれなパソコンバックはないでしょうか。
ちなみにバソコンはmacbookです。色々探してても、どうしてもおじさんっぽいバックしかみつからないので、皆さんはどういうのをつかってるのでしょうか。よろしくお願いいたします!

  • 質問者:AA
  • 質問日時:2010-09-12 09:22:06
  • 0

並び替え:

ちょっとスリムなのですが・・・
私はabbiのミナを使っています。

http://www.abbinewyork.jp/shop/index.php

17インチサイズでもかわいいので
みんな驚きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/index.asp
上記品はどうでしょう。
私は下記品を使用。結構便利で型かけもありますし、重宝です。
持ち手の保護や、裏側には、ちょっとした書類も(ファスナー無しです。)入れられます。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bm-084l/index.asp

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が前使っていたのはlagashaの茶色のバッグです(黒もある)。もちろんパソコンを入れられるようになっています。玉川高島屋で数年前に購入しました。たしか紳士物売り場で扱っていたと思います。デザインがおっさん臭くなくて、肩から下げられて、なおかつ手持ちもあって、上もカバーがあって中身が見えないようになっていて良かったです。
今はルイヴィトンのパレルモGMでTUMIのパソコンカバーにいれて持ち歩いています。パレルモGMだとななめがけする部分が少し弱いと感じるかもしれません。ただ、肩から下げられるので必要ないとは思いますが。あと、パソコン仕様にはなっていません。

===補足===
私の使っていたのはwaveという商品でした(PCポケット付き)。lagashaで調べるとホームページがあります。

  • 回答者:あせらずさわがず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バック(back)じゃなくてバッグ(bag)でしょ?

Amazonでの検索結果

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=node%3D3483261&field-keywords=macbook&x=21&y=23

  • 回答者:笑われるぞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る