すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アジア限定で、どの国の人になりたいですか?理由も書いてください。年代と性別も。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-13 05:39:01
  • 1

並び替え:

日本がいいです。

治安もいいし、総合的に安定感があります。

40代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり日本人がいいな~。
日本って他の国に行かなくても、何でも世界中の物が手に入るし。

豊かな国だよね。

20代女性。

  • 回答者:shiba (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ日本人がいいです^^
平和だから。。。
30代女

  • 回答者:ジャパン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人がいいです。
治安もまあまあだし繁栄してるので。

===補足===
30代 男です             。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本です。

他にロクな国が無いから・・・

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人がやっぱり良いです。

こんな世の中でも一番穏やかなお国柄だと思います。

===補足===
40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人がいいです。
食事が美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香港がいいですね、なんか夢がありそうです。
30代、男

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アジアの中だったらやはりダントツで日本です。
国民が穏やかなので。

もし日本以外でアジアで・・となると
シンガポールかな。
衛生面で日本に劣らず、食べ物はおいしくて、治安が良いからです。

いくら楽しいところでも治安が悪いところはやはり嫌ですね。
30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾人です。
旅行でよく行って慣れてますし、現地の人もおおらかな人が多いような気がします。

30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだ言っても、やはり日本ですよ
他の国より、絶対に良いです

  • 回答者:とむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブータン王国の人になりたいです。
国民幸福度1位って、前TVでやっていたので。
しあわせになります。
あと国王がイケメンでタイプです。
30代女性です。

  • 回答者:ブタ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
日本からはどこの国でも比較的簡単にいけるので。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本人がいいです。
穏やかで謙虚な人でいたい。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの日本人です。
大和の血に誇りを持ってます
25歳男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオスです。
のんびりしていて、森が美しいから。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポール ですね。

日本よりもずっと小さな島国ですが
国の方向がぶれてないこと ・・・
しっかりした国だという印象です。

===補足===
忘れてました、すいません。 
50代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がいいです。
治安がいいので・・・^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港のお金持ちになりたいです。違った世界がありそうなので、30代の女性です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がいいですね。
治安も他のアジアと比べていいし..
同じアジアでしたら日本人は収入面でいいと評価が高いですから
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で良いです。
唯一の先進国ですし、治安もいいし、マナーも良いです。
結局はどこに生まれるかではなく、同生きるかであると考えると、
日本で問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人 髪や目が綺麗だから  30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アジア限定でよろしく^^

タイ人です。 タイ語を話せるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人のままが良いです。やっぱり食べ物がおいしいし、治安も良いですしね。。。

台湾も好きなのですが、暑いのが苦手なので・・・

  • 回答者:hiro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人でいいです。

個人的に、日本人だからといって、『嫌菜思い』や差別されたたことは特にないのでこのままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本人です。
他のアジアの国より治安もいいし恵まれていると
思います。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国です。

上海に仕事に行ったことがあるのですが、食事がとてもおいしかったからです。

30歳♂

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人
今日本韓国のドラマやアイドルがブームになってるし
勢いを感じるから。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人になりたいです。
キレイな国なので。20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人です。
日本が好きなので今のままでいいかなと思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド人ですね。
ガンジス川で清められていたい。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人です。

これからは中国の時代になりそうですから・・・・

40代(男)

  • 回答者:匿恵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾人です。
気候も暑くていいですし、
常夏で過ごし易いですから。
寒いのが嫌いです。
50代男性

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がいいです。
なんだかんだ言っても平和だからです。
40代女性

  • 回答者:姉御 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人のままがいいです。
治安がいいし、食べ物も美味しいし、四季があって季節を感じられるから

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UAE。
一時より投資を集める力はなくなったものの、オイルマネーで国富が豊かだから。
あらさ~おとこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日本人のままです。
和食は美味しい。安全、清潔、思いやり。

===補足===
50代、おっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の人になりたいです。
食事が美味しい、特にお米が美味しいし住みやすい綺麗な街で人も優しいからです。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドネシア・バリ島
昔の日本人とやや近い国民だと思います。
親切さが居心地がいいです。
40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルネイ

医療ただ
税金なし

流石は産油国ですね!

  • 回答者:まんたくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド人
勤勉で、家族思いの民族だから。
40代、男

  • 回答者:20の掛け算 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本
空気が綺麗だし、四季があって料理も美味しいから。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の人になりたいです。
やはり国土が広いし、いろんなところに行ってみたいです。
今急速に発展中なので、仕事とかもすごくやりがいがあると思います。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る