すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自作自演の臭いがしませんか?

http://sooda.jp/qa/305166
http://sooda.jp/qa/305137
http://sooda.jp/qa/305136

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-13 18:41:34
  • 0

並び替え:

かなりあやしいとおもいます。
わかりやすいですね。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ退場してほしいです。
沈静化を望みます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなところで下手な演技するなら、アルバイトでもしたほうが時給が高いのに。
生き方がまともでない。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フクアカで自作自演ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。
とっても怪しいです。

  • 回答者:海 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プンプン自作自演の臭いがします。
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切り自作自演じゃないですか、こんなガキにうろうろされたくありません。
とっとと永久追放になって欲しいモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~確かに自作自演な感じがしますねー

ポイント目的でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いことになってきましたね。

調査が大変でしょうが、これからも
参考となる情報、お願いします。

  • 回答者:匿之島 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

においしますwww
そこまでしてポイントがほしいんでしょうか?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり、ひどいですね。
もう少し、っ上手にすればいいのに、
見え見えです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに自作自演ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらかに怪しいと思います。
どうにかならないのかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく自作自演でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演の臭いがぷんぷんしますね。
あまりにも不自然すぎます…

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当だ。
自作自演っぽく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解答が1件だけで、同じ解答者。
しかも早期終了。
間違いないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ~~~確かに匂いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、自作自演の臭いがしますねーーーー。
頑張ってますが、ばれちゃいましたねー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プンプンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者が全部同じですね。
明らかに自作自演ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは自作自演のにおいがしまくりですね。
こんなことする懲りない奴がまだいたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しますね。
ポケモンの質問って・・・小中学生ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演のように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自演だと思います。なんかかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに自作自演みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
確信犯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作の臭いがプンプンです。
いかにもって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演の匂いプンプンですね。 これは通報ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あじゃじゃ、なんじゃらほい。

まあ、ぽいんとなんやらが削除をいとわずやっているかと思うと
かわいいじゃないですか。

ポイント欲しいならライフマイルのクリックでもやっていたほうが
と思います。

  • 回答者:やらせておけば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演の匂いがいっぱいです。
ちょっとひどいやり方ですね。
ポイント没収して退会処分が適当かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作の臭いがプンプンです。
何故1回答だけ??

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あらら・・ また現れましたか。
困った輩ですね。 通報しておきます。

ついでに、これも通報ですね。 質問として成立していないので。
http://sooda.jp/qa/305139

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいですね。
不正行為は即通報です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演っぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作自演の臭いがプンプンしますね。
こんなのありですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つが同じペアですから自作自演の可能性が高いですね。
しかもこれが、高い確率でふく垢ですかねーーーっ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニオイますね。
1つしか回答もらわないで終わるのも同じですし回答者も同じです。
かなり臭いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり自作自演があやしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきり、自作自演だと思います。
アメG狙いの子供ですね。 たまに、います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとにおいますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報してあげました。

  • 回答者:ドリーム2 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の二つは明らかな感じなので通報しますた。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る