すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、マクドナルドに興味がなくなりました。
あの脂っぽさがどうも受け付けなくて・・・
あなたの食事の好みが変わった時って覚えてますか?

①いくつぐらいの時に
②何を食べて(具体的に)
③どう感じたか


今回は『年とってもうこれは食べたくなくなったな~』というものを教えてください。

  • 質問者:ラム
  • 質問日時:2010-09-13 18:48:14
  • 0

並び替え:

①30歳過ぎ
②お肉
③食べて重く感じました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 30歳を過ぎたあたりで
2 CoCo壱番屋のカレーを食べて
3 食べ始めはおいしく感じられるんですが、食べ進むにつれてまずく感じるようになりました。

だから、今ココイチへ行くと小盛り(200g)を注文します。若いころは500、600gを食べてたんですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココイチ好きなんですけど・・・私もいつかは><

1、40歳くらいです。
2、ガストの「から揚げ弁当」です。
3、油っぽくて、残しました。 気分が悪くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 31歳の時
2 ファミレスでポテトフライを食べた時
3 脂っぽくて気持ち悪くなりました。

アレ以来 ポテトフライ系は 無理です。

現在 35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る