すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグ、ぽちくまについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
私、やり方がわからないのです^^;;

  • 質問者:きぬかちゃま
  • 質問日時:2010-09-14 17:47:14
  • 2

並び替え:

パソコンは、マイページの左側、『アメーバピグ』へのリンクのすぐ上にあります。『今日の抽選ポチっとクリック!』と書いてあるところをクリックすればできます。

ケータイは、マイページの自分の写真のしたに『毎日アメGゲットのチャンス』と書いてあるところです。  くまの絵が、かいてありますよ。
ぽちくまで外れても、表示される広告をクリックすると、アメGがもらえます。
けど、アメーバぴぐの宣伝だとはいらないとおもいます(あめGが)

この回答の満足度
  

マイページの自分の画像の下に

今日の抽選をクリック

みたいな事がかかれています!!

それをクリックしたら出来ますよ!!

あんまり当たりませんが、wチャンスの広告クリックは

結構あたりますよ!!

  • 回答者:ミミ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンは、マイページの左側、『アメーバピグ』へのリンクのすぐ上にあります。『今日の抽選ポチっとクリック!』と書いてあるところをクリックすればできます。

ケータイは、マイページの『ぐるっぽ』一覧の下にあります。『毎日アメGゲットのチャンス』と書いてあるところです。

ぽち熊で外れても、表示される広告をクリックすると、アメGがもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当かどうかは分かりませんが、
釣りでアイテムゲットしやすいかどうかとか、
ぽちくまで当たりが出やすいかとかは、
アメGを現金で購入しているかどうかが影響するのではないかと、
何かで読んだことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10349289273.html

このブログを見たら、一発で何でも分りました!

私はド素人で、初めてからまだ3週間ぐらいしかたってません。

初めて1週間ぐらいこのブログに助けられました^^

今でも使ってます><

  • 回答者:(ω) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からもアクセスできますが、PCでポチくまをクリックした後は携帯ではもうできません。
でも、携帯でポチくまにチャレンジした後(当たってもはずれても)PCを開けば
もう一度挑戦できますよ。ですから、一日2回ずつは挑戦できます。
あと、うわさですが携帯は午前0時を回ってから30分くらいまでが当たりやすいそうです。
特に0時10分前後が一番確率が高いとか。私も何回か当ったことがあります。^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る