すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

為替介入で使われる資金は結局のところ、
短期国債発行で調達したり、間接的には私達の税金が使われますか?
その後はドル高にならない限り、米国債などで塩漬け運用をするしかなくなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 12:48:43
  • 0

並び替え:

既に50銭近く円高方向に推移しています(円/ドルでないので傾向ですが)、寄り戻しとも言えますが、85円を切るのは時間の問題では無いでしょうか。
アメリカが良くなるまで出したら80円を割り込むのは必死です、国際援助を円では無く、米ドルで出せば良いのに援助なのだから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る