すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

韓国人の肌がキレイな理由 なるものが載っていたのですが
http://okguide.okwave.jp/guides/4683

どなたか効果のほど教えてください

  • 質問者:きたがわ
  • 質問日時:2010-09-15 13:40:34
  • 1

並び替え:

これは大げさです。

日本の食べ物の方がいいでしょう。

効果はさほど。。。です。

  • 回答者:きり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつから

韓国人女性が日本人女性より

綺麗になったの?

  • 回答者:私は思わない (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

日本も東北は秋田美人って肌がとてもキメ細かく綺麗です
冬の寒さが肌を締めるのかなと思いました。
韓国もとても秋からは寒くなり冬は日本の東北くらい寒いですから
それもあるのかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、何かで読んだんですけど
肌の綺麗なのは遺伝もあるって。

日本人だってどこの国の人だって
何もしなくても綺麗な人っていますよねぇ~。
韓国はそういう遺伝子が多いんじゃ?

食べ物とか習慣とか、気候とかで
そういう遺伝子が多く作られて来たんじゃない?

なんて思いまぁ~す。

  • 回答者:りょーぼし (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国の人が肌が綺麗なのはそういう遺伝子だからだそうです。昔から肌を綺麗にするために食べ物に徹底的に気を使うという生活を何代も繰り返しているから、遺伝子的に肌が綺麗なんだとか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質にもよると思いますが、日本人が韓国人と同じような食生活をしてもキレイにならない人が多いです。キムチも人によりますが、毛穴が開いて締まらなくなる人も多くいます。きゅうりのパックもしみになるひともいるので、パックした後日光に当たらないようにとか、すりおろして小麦粉と混ぜたほうがよかったり・・・そこまでしてきゅうりパックを・・・。
ちなみに、日本人も肉や油を多量に取る前はかなりきれいだと西洋人に言われてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやぁ~ これ  嘘っぽいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

これはガセでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

某番組で下記のような事を言ってました。
「韓国人はキムチを食べているから美肌と言われますが、真似して日本人がキムチを食べてもキレイになりません。日本人には味噌が良いです。」と…。
韓国人と日本人では腸の作りが違うそうです…。
ホンマでっか!?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国の人はキムチを食べているからです。
キムチに入ってる乳酸菌とカプ何とかという成分で肌がきれいになります。
あと、きゅうりパックがよく韓ドラでやってますね。

  • 回答者:唯花 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い地方の方は、肌がきれいです。
紫外線の影響が少ないからと感じます。

ロシアの女性は、本当に綺麗ですよ。
日本では、秋田美人ですね。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんな食べ物だけでは決まりませんよ。

韓国は整形大国だし。エステなどの美容も盛んですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肌がきれいになると言われてもこれは食べる気にはなれないですね(笑)
ただ韓国料理店に行くといつも思うのですが
とにかく野菜がもういいですってくらいたくさん出て来ますよね(笑)
野菜をたくさん食べるという習慣が肌をきれいにしている一因なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人種の問題です。韓国は寒いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国人は、キムチなど辛いものをいっぱい食べるので、シンチンタイシャ(漢字分かりません、ごめんなさい)が良くなり、老廃物を外に出せるので、肌がキレイなんだと思います!
つまり、辛いものをとったりして、シンチンタイシャを良くすれば、美肌になりますよ!!

この回答の満足度
  

日本で言う秋田美人と同じ程度です。
韓国人は肌がきれいな人が多いですが、
何かの美容によってできた美ではなく
生活環境によってできた美肌です。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国人の肌がきれいというのがそもそもガセですので、前提から成り立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなのためすより、犬の肉食べれば、ばっちり犬肌になれるよ。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国人の肌が綺麗と言われてるのは
ただ単に北に住んでるからです。
日本でも北国の人は色白で綺麗です。
それに整形に抵抗のない国ですからね。

そんなもの食べただけで綺麗になるんだったら
皮膚科でそれ処方されるでしょう。笑

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る