すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートに中山競馬場の特別観覧席に誘われたらどうしますか。

その当日は、大きいG I レースがあるため、特別観覧席を確保しない人は屋外立ち見席で、電車のラッシュアワー並みで、トイレも長い行列になります。

===補足===
特別観覧席利用者専用トイレなら混んでませんよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 18:23:26
  • 0

行くと思います。

特別観覧席ってどんな感じの所なのか、一度見たいと思います。

お馬さんが走っている所も、冷暖房の利いた観覧席で座ってお話し
しながら眺めてみたいです。

トイレも特別観覧席利用者専用なのでしたら、さらに嬉しいですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうところいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
行ったことないので、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで競馬場は嫌です。
ドン引きしてしまってサヨナラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん喜んでいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人混みが嫌いなので、理由を話して
場所を変更してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬場に行ったことがないので
行ってみたいです。
特別観覧席にも興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートに競馬は駄目ですね。
もうちょっと無難なのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャンブルはよくわからないのでお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
競馬が嫌いではないけれど初デートでは連れて行ってほしくないです。

  • 回答者:午年 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
ポータブルトイレ」持参しますから・・・・。
当然、ポルシェで行くんですよね。馬車ならお断りですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーキングがないです。

優雅に特別観覧席なので
はい 行きます。
そして馬券の購入代金は男持ちで。
けど大穴を当てたら儲かったお金は私が独り占め。

そんなデートなら絶対に行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで行きます

特別観覧席って普通の人は入れないと思うんで
経験の為行きたいです

特別観覧席に誘ってくれるぐらいだから
お金持ちだろうと思うから「これで好きなだけかけてこいよ」
なーーんて言ってもらえそう

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別観覧席っていいですね。
ぜひ行ってみたいです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりうれしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はいけないところなので、
行きます♪

  • 回答者:9月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別観覧席なら行きます。
競馬はやった事がないので興味もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別観覧席なら一度行ってみても良いですね。
馬が走るのも生で見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレが行列ならちょっと厳しいですね。
行きたいけどお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山競馬場の特別観覧席でしたら、
喜んで行きますね。
行った事がありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
リッチな気分で観戦できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、競馬には興味がないので、誘われても行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです
行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
特別観覧席って簡単に入れませんしね。
その為にはトイレなぞ、我慢します。
場外はいつでも行けますが、特別観覧席は滅多に入れません。
中山競馬場に限らず、競馬場は大人の為の動物園ですからね、喜んでついてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別観覧席利用者専用トイレなら混んでませんよ

競馬に興味がないので行きません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことが無いので付いて行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬はちょっと遠慮
しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る