すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大須・名古屋駅周辺でおすすめのお店を教えてください。

8月の下旬に彼女と名古屋-長島の旅行を計画しています。

大須で昼食後、お店を見て回ろうと考えているのですが、どんな店があるのかよくわからないので、大須エリアでおすすめがあれば教えてください。
・昼食のとれるお店(名古屋出しか食べられないようなメニューがあるお店)
・パソコン系のお店(少し怪しげなメーカー品やノーブランドを扱っているようなお店)
・おもしろ系の雑貨を扱っているお店
・衣類の安いお店
・その他おすすめのお店

夕食の後の名古屋駅周辺で、遊べる・時間を忘れるお店も教えてください。

細かく指定してしまいましたが、よろしくお願いいたします。

旅行の計画は下記の予定です。時間帯等の参考にしてくだされば幸いです。

交通手段は自家用車
1日目
13:00-16:30 大須で昼食・ぶらぶら
17:00-18:30 夕方名古屋水族館
19:00 名古屋駅東側1km以内のホテルチェックイン
その後、名古屋駅方面で夕食・散歩
2日目
長島のアウトレット・昼食・帰路
の予定です。

夕食は、せかいのやまちゃんの手羽先にしようかと考えています。

• 質問者:taku0310
  • 質問日時:2008-08-08 15:47:39
  • 0

大須でしたらパソコン系の店はたくさんあります。ちょっと怪しげな感じが良いのでしたら赤門通りをまっすぐ西側に進めば多い気がします。
昼食は・・・矢場とんはメジャーすぎですか?行列が良く出来ているので待つのが大変だと思いますが・・・。

• 回答者:kuh (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
怪しげな感じが大好きなので、是非その辺りにも行こうと思います(^^

名古屋方面は初めてなので、メジャーでも全国チェーンでなければ大歓迎です!
矢場とんは名古屋ではメジャーナ店なんですね。検討してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る