すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

過日鋼の錬金術師が終わりましたね。私はエドが好きですが・・あの頭脳と年にギャップあって
あなたは誰がいいですか?詳しい理由もつけてお願いします。簡易な回答は例外なく1デス

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 01:14:53
  • 2

並び替え:

リンヤオが好きです!

真剣になった時がすごいかっこいいし、
エドと一緒に戦っている所が最高でした!
それに、顔と声がすごくあってるので一目ぼれでした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの話で最もキャラが立っているのは間違いなくエドですね。
泣いて、笑って、怒って、愛して・・・・人間の表わせる全ての感情を惜しみなく出す彼は、間違いなく全力で人生を生きています。

ひたむきに、そして全力で、愛する弟の体をもとに戻そうとする姿は、見事におっさんどもの心も捕らえてます。

あの話で良いおっさんの代表格ヒューズの台詞「大人は子供を守ってやるもんだ」も泣かせますが、それを言わせたエドが凄いです。守りたくなる「子供」=エドは非常に魅力的です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ホークアイ中尉が好きです。
あの凛々しさに惚れました。
中尉だけじゃなく、鋼の女の子陣はみんな強くて格好いいですよね。

  • 回答者:猪絽 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マスタング大佐が好きです。
強い信念を持っていつつも普段は飄々としているところが素敵ですし
イシュバール戦時の弱った姿にも萌えました。
何だかんだ言いつつ周囲の強い信頼を得ているところも魅力的です。
アニメではホーエンハイムも好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も好きなのはエドワードです。
理由は主人公だから?・・・感情移入しやすいんで。頭がいいはずなのにお馬鹿なとこも可愛いです。

でも気になってるのはホークアイ中尉。
父親の遺産である背中の刺青が何だったのか。
わざわざ軍に入ったのは・・・やっぱり愛?それとも・・・気になります。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もえどですねw
なんかすごいかわいそうな存在だけど
しっかりものってかんじのw
兄おもいですよねw

  • 回答者:はやて (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る