すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天について・・・
「買いまわりポイント10倍」は毎月 何日ごろ開催されているかご存知でしょうか?
これは月1回ですか?2回開催されているのでしょうか?

よろしくお願いします。

買いまわりポイントは2ヵ月後に付与されますよね?12月にエアコン購入予定でそのポイントも利用したいなと思って。。。

• 質問者:papa15
  • 質問日時:2010-09-17 17:37:15
  • 0

並び替え:

私ほとんどの食品以外は楽天で通販しています。
買い回りのポイント10倍は月に何回とかでは無くほとんどに2.3日の間に決められたショップが有って毎日と言っていいほどどこかのショップがポイント10倍をやっているみたいです。
一つポイントで気をつけないといけないのはポイントの有効期限です
普段のポイント以上のポイントに対しては有効期限は結構短いですからポイントの有効期限が切れるメールも前日の深夜に送信されたりでうっかりって事が有るので
楽天ショップは私の経験から皆が出かけて行くような連休続きなどG,W、お盆祭日などによくポイントアップをやっている様に思いますが・
ネットショップですからやはりこまめにチェックはお得度に関係おおいに有りだと言う事でしょうか?

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
金曜日・土曜日のカード利用でポイント3倍、楽天チームの勝利はしっているのですが買いまわり10倍は今まで利用したことが無く、今年12月にエアコンを購入するので、金・土の買い物より2ヵ月後にポイントが加算される「買いまわり」を利用したほうがエアコン購入資金になると思ったからなんです・・・

とても参考になる回答ありがとうございました、要チェックですね!!

不定期開催ですよ~。
期間も短かったり長かったりです。
どうせお買いものするなら、マラソンの時にしたいですよね。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
そうか・・・ 不定期なんですか
今までマラソンは意識したことがなかったので
今後 注意深く毎日楽天にアクセスしてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る