すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

日本人の子供に危害を加えようとする中国人、どう思いますか?沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件を発端に中国・天津にある日本人学校の窓ガラスが鉄製パチンコ玉で割られるという事件ががありました、生徒達に怪我は無かったようなのですが、いつそのような事態いつ発展してもおかしくない悪質行為です。日本嫌いの矛先を日本人の子供達にまで向けてくる中国人どうおもいますか?もちろん一部の過激な人たちの行為だとは思います。しかし、中国13億人全体の一部と言うと見過ごせない数になるはずですよね。

  • 質問者:数の力で
  • 質問日時:2010-09-18 13:26:59
  • 0

並び替え:

ひどいですね。
普通だったら、そんな事はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る