すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポケモン ブラックホワイトのゲームを買おうと思っているんですが、皆さんはどちらを買いましたか(または買う予定ですか)?
理由もお願いします。

  • 質問者:文学少女
  • 質問日時:2010-09-18 14:07:53
  • 1

並び替え:

ホワイト。
こちらのほうがいいなって思ったから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックですかね
うちはこちらの方がなんとなく良いので

個人差があるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトを買う予定です。
姉がブラックを買ったのでかぶらない様にしたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックです。
dsの色がブラックですから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはホワイトを買います。

ホワイト、白の方がなんとなくですが、

いいかなと思ったのです。

  • 回答者:らんな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックの方がいいとおもいます。
理由は、出てくるモンスターが、カッコイイからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ホワイト、ブラックどちらも買います。
なぜなら、初代から全部集めているからです。
でも強いて言うならブラックのほうがいいですw コーヒーはブラックがすきだからです(ぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトを買う予定です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしければ理由もお聞かせください。

僕は、ホワイトを買いたいと思います。

理由は、周りの人が、ブラックを買うのでかぶりたくなかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれからですが・・・・

先ずは、ホワイトの予定です。

  • 回答者:匿R (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしければ理由もお聞かせください。

私はブラックを買いました。
伝説のポケモンの麗しさに惹かれたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の兄なんかはホワイトを買っていましたね。

理由?
たぶん白のほうが好きだからとかいう理由でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子(7歳)のリクエストで、ブラックを予約し、昨日到着ました。
理由は、ホワイトに出てくる黒いポケモンのしっぽにプロペラのようなものがついていてかっこ悪いから、ブラックがいいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブラックを買う予定です。
ホワイトよりブラックの方が印象にのこったからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイト届きました!
友達がブラックを
買ったからです☆
.

  • 回答者:MIKU (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトを買う予定ですww

単にパッケージからですがw

  • 回答者:足跡 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方買いました。

子供が2人いるので、重ならないようにと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年の母です。
子供は、どっちがいいのか聞いたらブラック言ってました。

  • 回答者:りら (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしければ理由もお聞かせください。

ブラック

黒のほうが好きww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
白の方が表面に載ってるやつが かっこいいから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。
理由は白の方が好きなので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はブラックですねぇ!

ポケモンの出現率の違い、行ける場所が違う点ですね。

詳しくは公式サイトへ
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/

===補足===
僕はブラックですねぇ!

ポケモンの出現率の違い、行ける場所が違う点ですね。

~理由~

詳しくは公式サイトへ
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト
http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はホワイトを買う予定です。
理由は、周りの人がみんなブラックを買うからですかね。一緒になるとつまらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る