すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

NIKON D70sのフォルダ設定について説明書を何度読んでも良く分かりません。
フォルダ管理はXXXXXというフォルダを作成して001XXXXX,002XXXXX,003XXXXX,004XXXXXと管理したいのですが、そのやり方がわかりません。
新規作成、フォルダ選択、フォルダ名変更をあれこれと捜査してみていますが???です。
単純に考えるとメニュー画面で”新規作成”を押せば希望道理になりそうなものですが、フォルダ名の入力画面が展開していしまいます。

また、SEPTというフォルダが既にあるとしてAAAA101というフォルダをSEPT101にすることができますか?ご存知でいしたら教えてください。

NIKONのDシリーズは基本的に同じやり方でフォルダ設定ができるとおもうのでNIKONの1眼レフをお持ちの方アドバイスをお願いします。

• 質問者:デジカメ音痴
  • 質問日時:2010-09-18 17:58:43
  • 0

並び替え:

説明するとややこしいすから、メーカーに直接問い合わせたほうが早いっすよ。
だいたい、50銭のために、そんな事教えるのかったるいすよ。そういう機種は、スキルも無い人が買うものじゃないと思うんですけど?

===補足===
前の機種持ってますけど、ここで説明するのが手間なんですよ。質問してて気付きませんか?こっちは売り子じゃないんですよ、ましてやアカの他人です。50銭のサイトで聞くことじゃないでしょ?

• 回答者:NIKONの1眼レフ餅 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないなら回答しないでください。ハート3つはおまけです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る