すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaには管理人さんはいるのでしょうか?
常駐しているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-19 00:27:33
  • 5

並び替え:

いるはずですが、ずっとはいないです。

時々のはずです。

  • 回答者:ほーむわーく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理人さんは居ると思いますがさすがに常駐はしてないでしょう。
とはいえ、かなり管理は大変なのではないかと思います。
あんまり無理をせずにいてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理人は居ますけど常駐はしてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除とか、警告とかはやっているようですので、管理人(?)は居ますね
ただ、常駐は怪しいです
なかなか動かないし、、
かと思えば、すぐって時もありですから、、

  • 回答者:ドアラ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとは思いますが、常駐はしていないようです。
荒れっぱなしですから。
わざと放置なのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然います。 
でも表には出てきませんが、必ずチェックしてますよ。

例えば、禁止事項に記載されている内容の質問をすると
数日後には、その問題が削除されていますから・・・・・

  • 回答者:蟋蟀 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理人さんはいます。
でもずっと駐在はしていないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 管理人さんはいますが
常駐はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理人さんはいます。常駐はしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるけど・・・常駐はしてないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、いると思います。
夜は、いなそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜は自称管理人がいるみたいですよ(笑)

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る