すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

今の人は、元横綱朝青龍がモンゴルの国会議員に立候補する暁には、天敵の元旭鷲山と同じ政党から出ると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 17:42:35
  • 0

思います。
相撲党でも作れば、面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違う政党だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う政党から出るのではないかなって思います。
これで同じ政党から出たら面白いんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ政党からは出ないと思いますが。
もしかして可能性があるかもしれませんね、ゼロではないと思います

  • 回答者:りょく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません、というより出て欲しくないで。

  • 回答者:さるもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないと思います。

個人の付き合いが、別と思います。

  • 回答者:匿代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当はそんなに仲が悪いわけじゃないので、
民主党から出ると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなる可能性は高いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力士をしてた時に何か問題あったので違う政党から出ると思います。
お風呂場でもめたような気がします。

  • 回答者:風呂敷 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ政党から出るかもしれません。
モンゴルでの会見で暴行を否定した朝青龍に、
現モンゴル国会議員の元旭鷲山でが助け船を出して、
国レベルの問題として扱う考えを示したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か犬猿の仲ですよねこの二人。
違う政党から立候補するんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、違う政党から出ると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対抗勢力として出そうですね
負けん気の強い方だから

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙に出るとしたら、
違う政党から出るんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う政党だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無所属で出るような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う政党から出るんじゃないですか。
でないと喧嘩できないですからね。
で、国会の論戦を根に持って車のバックミラーを壊しにかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、旭鷲山の白いメルセデスS600がやられましたね。

違う政党から出ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・・同じ政党から立候補するんでしょうね。
旭鷲山、彼も国に帰り、英雄?になったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲取りの時代と今は全然違います。
他の作用でそうなるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る