すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

42型の3Dテレビでどこがおすすめですか?

  • 質問者:ユニコーン
  • 質問日時:2010-09-19 20:15:36
  • 0

一言、いわせて下さい。 (低評価でも構いません)

3Dテレビですが、まだ3D対応の放映やソフトは、
一般的ではありません。
また、今の3Dテレビはメガネをかけるのが一般的です。
昨今の技術は進化しており、メガネなしの立体画像を
見れるテレビが近いうちに現れてきます。
それからでも遅くないと思いますよ。

  • 回答者:りんご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにおっしゃるとおりですね。
テレビを観るためにメガネを数時間かけるのはしんどいです。
裸眼3Dが出てから購入を考えます。
アドバイスありがとうございます。

並び替え:

パナソニックのフルハイビジョン3D映像に対応した、

プラズマテレビ「VIERA VT2シリーズ」がお進めですね^^

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのものがおすすめです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のREGZAです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックの 3D VIERA ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る