すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

クリスピードーナツとミスタードーナツはどう違いますか?

===補足===
ドーナツの違いを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 22:40:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
クリスピードーナツは甘いんですね。
甘いの苦手じゃないので一度食べてみたいですね。
でもミスタードーナツでも充分美味しいです。

並び替え:

クリスピーは甘いですね。
甘さが全く違います。
好みだとは思いますが私は美味しいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピークリームドーナツの方が
生地もキメ細やかでもっちりのような気がします。
ただ、地方じゃ手に入らないから・・・ってのが
価値の高さを生み出しているんではないでしょうかね^^
クリスピーがいつでも食べれる環境にあるのであれば
種類の多いミスドへ行く頻度が高いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツは病的な甘さです
1個食べれば二度と食べない味ですね

ミスタードーナツは庶民の味ですコンビニのモノと変わらないですが・・・・。

  • 回答者:また、おまえか?! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツの方が、生地がもちもちしてて、
味が濃いと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツの方が鼻が高いような気がします。
店側が決めた12個セットを買う客を優先的にお店に
入れたり。「買わせてやっている」態度があります。

ドーナツはフワフワして美味しいですけど甘すぎます。
チョコレートのドーナツにもグレーズが付いてますしね。

===補足===
補足です。
ミスタードーナツ=全て人が手作り
クリスピードーナツ=機械で自動的に作っている

  • 回答者:タチウオ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツのほうが多少大きい気がします。重量感もありますね。モチモチとした食感もあるかな?と思います。味も濃い感じですが外国のお菓子特有のベタベタした甘さはないです。ミスドよりは甘いかもしれないですけど。
わたしは甘いもの苦手ですがクリスピードーナツは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツは
高いだけあって美味しい!
でもミスドは安くて美味しい!
たまの贅沢にはクリスピーを
買います(*^^*)
でも普段はミスドです\(`・ω・´)/
.

  • 回答者:MIKU (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーは甘すぎ。
ミスタードーナツは甘さ控え目。種類が豊富で店舗が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツは、生地自体がかなり甘いです。なので、どれを選んでもとにかく甘いです。
ミスタードーナツは、生地の甘さは控えめなので、甘いのが好きな人はチョコ・クリーム系を、軽い甘さが好きな人はシンプルなものを選ぶというふうにできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーは甘いですね
ドーナツとは少し違うと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスピーのほうが柔らかいですが、甘さも強いです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 クリスピーは甘すぎます。
さすが海外モノは甘いですね。
日本人にはミスドの甘さが一番だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規模が大きく違います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お店が違います。
ミスタードーナツは店舗がいっぱいありますけど、クリスピードーナツは店舗が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスピードーナツの方が甘いと思います。
でも並んでる時に出来立てのドーナツをくれますし
レンジで温めて食べると凄く美味しいです^^
種類はミスドの方が多いです・・・。
私はどちらかというとミスドの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る