すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋ってどんなかんじですか?教えてください

  • 質問者:syougo
  • 質問日時:2010-09-20 13:21:34
  • 0

胸がキュンとなるかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手の事ばかり考えてしまって、夢にも出てきたりします。
些細な事で嬉しく思ったり、ショックを受けたり、相手の一言や行動が自分の気持ちを左右し、恋する相手で頭のなかがいっぱいになってしまう状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人のことで頭がいっぱいになります・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の事を想うだけで
胸がドキドキします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

x 胸がいっぱいになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも浮かれっぱなしですね。
でも、恋にはいつか終わりが来ることがあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいと苦しいが、交互に物凄い勢いで襲ってくる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事にやる気も出ますし、
いつも相手のことを考えている状態で、
楽しい感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子のことで頭がいっぱいになります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことでいっぱいになり、他のことが考えられなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くて苦いものです
まるでコーヒーみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が苦くなったり、きずいたらいつも好きな人のことを考えてる
と思います

  • 回答者:くまさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドキドキワクワクして気持ちが昂ぶりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りが見えなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むねがくるしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が浮かれる感じですが苦しい時もある。
人生の縮図のようなものなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の旧字は戀とかきます。
文字を分解しますと糸しい(愛しい)糸しいと言う心。
糸のように常に張りつめた気持ちで何かの拍子で切れてしまいそうな繊細な思いです。

昔の歌ですが、聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=J9FsCK5_AhM
ビートルズの1週間に8日会いたいとの切ない気持が聞こえます。
このように歌詞をつくり、歌えるグループは素晴らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=i-E0kV732vg&feature=related

  • 回答者:とくめい。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の相手のことを意識することです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに書かれているように、恋という漢字ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る