すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

私の一押しのグループ「2PM」が日本デビューです。
KーPOP好きの皆さんに質問です。
日本デビューしてほしいのは誰ですか?(男女・グループ問いません。)
また、そのアーティストの魅力を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 08:59:36
  • 0

ソン・シギョンですね。
甘い声とルックスが日本人受けすると思います。
彼がカタコトの日本語を使ったら、たまらないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価遅くなり申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

並び替え:

2MBです、ご存知ですか?

===補足===
韓国好きなわけじゃないんですね・・・ -0-;

イミョンパク大統領のあだ名ですw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2AMならわかりますが・・・

はい、ただのK-POP好きです。
質問の答えになっていませんが、教えてくださったので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る