すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

白にきびを治す方法は何かありますか?皮膚科へ行くんですが、みんな大人になると治るってゆわはるんです それはなんかちがう気がするし、今治したいんですよね。ほんとに前からコンプレックスで顔がぶつぶつなのがほんっっとにいやなんです 何か方法があれば教えてほしいです。 無理な質問ごめんなさい(´;ω;`)。

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-22 11:43:20
  • 0

並び替え:

私は、それで皮膚科へ行ったのですが、

先生に野菜を食べなさいということと

ビタミンをのむことを勧められました。

今、野菜、青汁やビタミンサプリを飲んでいます。

  • 回答者:kai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今治したい。 その気持ちとってもわかります!
だって私あなたと同じで、白にきびができてるから
治し方は、早く寝る 泡洗顔をする 脂っこいものは食べない
触らない!!!!←コレ重要!!  
皮膚科で、薬が出てると思うものでそれをぬる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今治したい。 その気持ちとってもわかります!
だって私あなたと同じで、白にきびができてるから
治し方は、早く寝る 泡洗顔をする 脂っこいものは食べない
触らない!!!!←コレ重要!!  
皮膚科で、薬が出てると思うものでそれをぬる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

油っこい物を控えてください。
そして洗顔をしっかりとすれば大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油っこい食事や甘い物を控えて和食中心にすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

油もの食べないで
よく洗顔してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院へ行かれるのでしたら内服薬なども処方されると思うので改善されると思いますよ。
通院しても効果ないようでしたらまたここで相談して下さい。
そのときは微力ながら力になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販の薬もありますが、
総合的なものなので
お医者様へ行き
もっとも適する薬を
いただいたほうが
よろしいかと思います。

効果もあり直りも
早いでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亜鉛不足かもしれないので、サプリメントの摂取を検討してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皮膚科で相談してください。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る