すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

フルーツメールのあみだくじでハズレた後のボーナス限定ウェブ検索ですが、
結構当たるものでしょうか?
あなたの当たる頻度などお聞かせ下さい。

いつも当たらなかったのですが、今週は2日続けて10p当たりました。

本当はあみだくじで50pが良いのですが(30だとうろ10でも良いけど)~
なかなか当たりません≧≦。

以前はハズレてもその後の検索を知らず~今月に入って見つけた次第です^^;

フルーツ歴3ヶ月ちょいなので、他の方の当たり具合が気になり質問しています。
よろしくお願いします。

  • 質問者:青いみかん
  • 質問日時:2010-09-23 04:03:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

聞いてみて…あじだくじとその後の当たるのを併せても40%いくかどうかですね。
回答して頂いた満足度は30%ですけど^^;
参考になる回答があって良かったです。



一行の方は読んでいて内容がイマイチ分らなかったのでマイナス評価となりました。

ステージはブロンズなので、1日2回引いていますが、
集計期間(9月分)を見る限り、当たりは少ないです。
登録した頃は、50P+50P等が、普通に出ていた様な気がします。

2010/9/06 ウェブ検索(あみだくじ) 10
2010/9/11 ウェブ検索(あみだくじ) 10
2010/9/13 ウェブ検索(あみだくじ) 10
2010/9/15 ウェブ検索(あみだくじ) 10
2010/9/18 ウェブ検索(あみだくじ) 10
2010/9/19 ウェブ検索(あみだくじ) 10
2010/9/20 ウェブ検索(あみだくじ) 10
---
2010/9/02 あみだくじ 10
2010/9/05 あみだくじ 30
2010/9/05 あみだくじ 30
2010/9/06 あみだくじ 10
2010/9/06 あみだくじ 50
2010/9/07 あみだくじ 10
2010/9/10 あみだくじ 10
2010/9/10 あみだくじ 50
2010/9/13 あみだくじ 30
2010/9/15 あみだくじ 10
2010/9/19 あみだくじ 10
2010/9/21 あみだくじ 30
2010/9/23 あみだくじ 10

毎日、メダル(30枚)が貰えるボタンを押していれば、
シルバーステージ迄、上がる筈なので、当選確率は上がると思います。
http://sooda.jp/note/9109

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記憶では、50%?

あみだくじでの50p結構前は当たっていたのですが・・・

今年中の5万P に黄色信号が・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会員5年くらいなのですが、会員期間はあんまり気にしたことなかったですねー。
長くやっていればその分チャンスが多かったというだけかなーと^^
2日続けて10Pは嬉しいですね♪

ところであのー…あみだくじ「ハズレ後のウェブ検索」って10Pありましたっけ…??
あみだくじの当選は 10ポイント・30ポイント・50ポイントだったと思うのですが
ちゃんと最後まで見ないので10ポイントと高額もあるのかぁとびっくりです。ありがとです。

というわけで、9月中の通帳を確認して計算してみました。
ボーナスは参加した日はほぼ毎日当たっているようです。

まれに、ボーナスすら参加できない完全にはずれの日もあるのですが
ポイントに換算すると 2.130…ポイント/日=0.2円強もらっていました。

※9月中8・9・11・14・16・18・22日は完全はずれor不参加


3ヶ月とのことで、もしかしたらもうご存知かもしれませんが…
フルーツメールは、サイドのクリックもあるので忘れずに。
ビンゴページにひとつと、各ページ共通のどれかひとつ、で計2ポイントを毎日ゲットです。

それから、ステージがあがると、あみだくじに参加できる回数が増えるので
単純にポイントも増える可能性が高いです。

なので、次の集計期間はぜひできればシルバーをめざして毎日ポチポチされるとよいかなーと思います。

メダル集めは、下記今だけの特集と、各コンテンツ利用で◎
http://www.fruitmail.net/10years/

===補足===
回答を消すor直す前に終了してしまっていました…。

すでにとくネタの方の投稿があったのも見逃していたので、かなりの蛇足回答失礼致しました。

履歴も全部載せる前にやめてよかったです…(^^;お手間をおかけ致しました。

  • 回答者:わせちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ書いていただいてありがとうございます。

あみだくじ「ハズレ後のウェブ検索」って10Pありましたっけ…??>>
私は当たるのは10pでしたけど、10p以外にもあるという意味ですか?
ボーナス検索など言い方の違いはあっても同じですよね。

結構当たるので、感覚的ですが1/3程度は当たっていると思います

  • 回答者:10P (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ブロンズステージ」なので2回/1日あみだくじやってますが、
9月中は「ウェブ検索(あみだくじ)10pt」は、5回当たってますね。
体感としては、1/4位の的中率だと感じます。

ちなみに、あみだくじは18回当たってます。
10ptが14回
30ptが 3回
50ptが 1回
の的中です。

次回のステージは、シルバーまで・・・あと1メダルまでこぎつけました。
フルーツ歴は、今年の5月末に入会したので、約4ヶ月です。
まだまだ、換金には程遠いですね。(今年中には難しいカモorz)

お互いに、がんばりましょうね♪

  • 回答者:ブロンズ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は二日に一回は当たりますね。
なので ハズレても期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回に1回くらいで当たっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正確ではないですが1割くらいのような感じだと思います。
なかなか当たらないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は5回に1回くらい当たります。
どちらかと言えば当たりやすいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2~3割の確率で当たっていますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3割位しか当たりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分的には、当たり外れそれぞれ5割と感じてます。

あみだくじの番号を選んだら、オレンジが転がりはじまる手前で右上にある確認ボタンを押してしまいましょう。アミダの結果と「ボーナス限定ウェブ検索」へのリンクが表示されます。わざわざアミダのアニメーションでオレンジの転がる行方を確認することもその先のカードめくりも必要ありません。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回ぐらい当たりますが
調整とかしているんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4回~5回に1度くらい当たります。
以前はもっと当たってた気がするのですが・・・

  • 回答者:ぺにー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は4回に1回は当たっています。
昨日も今日も当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在はシルバーステージなので、一日3回チャレンジしています。

あみだくじで外れて、検索になるのが半分くらい。
そして、検索をしてあたるのがやっぱり半分くらいではないでしょうか。

次の認定日までに、クリックで毎日30Pメダルをもらえるキャンペーンには参加しておいた方がいいですよ。

ちなみに・・・検索などて貯めたメダルのみで買い物などでもらったものは有りません。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじでハズレた後のボーナス限定ウェブ検索は5回に1回の勝率です。
まだ普通のあみだくじの方が3回に1度は当たるので勝率は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回に3回くらいで当たります。
当たるときは結構連続で当たったりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回に1回は当たりますね
そういう風にしてるのだろう

  • 回答者:付議お (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は週1ぐらいですね。
くじ自体の方が当たりますね。

teremiのあみだくじは滅多に当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る