すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで○○広場で無料アイテムゲット!ってありますが、何処にあるんですか?

その広場に行ってもいつも分かりません。 どうすれば無料アイテムをゲットする事が出来るのでしょうか?

• 質問者:ハテナ?
  • 質問日時:2010-09-23 15:48:08
  • 5

現在でしたら「好きな食べ物を語ろう」広場にアメアイテムの自販君がありますから、そこでアメアイテム(リンゴの枝)の交換が可能です。
が、この自販君、実はリリース告知のあった時には存在しなかったというミスがありました。連休が明けてようやく告知通りに設置されてます。
ピグではこういったミスが過去にもかなりあります。
自販君はあるけどアイテム交換ができないバグが発生したとかも…。

期間限定のアメアイテムの配布は、大抵は自販君で行われますので、告知のあったエリアで「アメ」の表示のある自販君を探してみてください。
アイテムはあるのに交換できないなどのバグがあった場合は、問い合わせフォームから報告すると、返事はなくても後日こっそり対応されていたり、見て見ぬふりでスルーされたりしますw

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。
ありがとうございます。  これからも色々探してみます。

並び替え:

昨夜行ったら食べ物の広場に有料ショップロボの隣に湧いていましたね。
私もさっそく交換してきましたよ^^

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交換しました。
ありがとうございます。

「好きな食べ物を語ろう広場」にShopロボの隣にアメShopが登場したので
そのことを言っているのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
アメと交換だったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る