すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私はピアノを習っているので、
自分の好きな歌を弾きたいなぁと思いました。
そこで、私は、NEWSが好きなので
NEWSの曲がいいです。
さくらガールかsummertimeなど、
まぁ、NEWSの曲が印刷できるところを知っていたら、
教えてください。

  • 質問者:あぃ
  • 質問日時:2010-09-23 17:16:55
  • 0

並び替え:

コレは如何ですか?

「ぷりんと楽譜」
http://www.print-gakufu.com/search/result/keyword__NEWS/
「@EIISE」
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuSearch

どちらのサイトも、およそ\315-でプリントアウト出来ます。

この回答の満足度
  

ヤマハのぷりんと楽譜ですね。

¥315ぐらいで買えると思います。

私も時々利用しています。

月刊ピアノという雑誌にはやりの曲が結構乗っていて、

500円ぐらいなので利用してみてはいかがでしょうか。

===補足===
家のプリンターまたはコンビニでプリントできます。

  • 回答者:とくめー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る