すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、日経平均が約4万円(今は9千数百円)あったのを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 20:36:18
  • 0

短大を卒業して、最初に勤めたのが証券会社だったので
もちろん覚えてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えてないです。
2万位なら知ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね、40,000円にあと少しという時期が。
私はやっていましたよ、その頃は儲かりました。
それからは損ばかりで、すっかり儲けを吐き出しました。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに知らないです。
そんな時代もあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃でしょうか・・・
株は一切やりません。超金持ちなら、いくらでも 操作出来ますから!!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえていません。
そんなにでしたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
古きよき時代といった感じ
でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
そんな時代が実際にあったのならそれはすごいことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
子供の頃の話かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ覚えてないです。
いつ頃の話なのかもわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル最盛期の金が、金を産んだ時期ですね。

一万円が紙くずみたいな時代でしたw

懐かしいです、株買っても損はしなかった記憶があります。

  • 回答者:空 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランバダ踊ってた頃ですかね。確かにあったような気がします。

当時は郵便局の定額貯金も8.648%もの利率で、10年満期だと、複利で100万円預けて利息が864,800円ついてきた時代でしたね。

ワリチョーもリッチョワイドも高かったし。
中期国債ファンドでさえも儲けられましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
2万円くらいの時からは覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 覚えております。 そんな時代がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますね。
高値で買って損しましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天井は忘れましたがNTTが320万くらいあった頃
ではないかと。

  • 回答者:ミミズク (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万8千円辺りは知っていますが
日経平均約4万円は知りません。小学生だったから意識していなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。今から考えると30000円超えは夢のようですが。
あまりに加熱して、立会時間が短縮されたりしていました。
買って次の日にはもう上がっていて、売れると言われていました。

  • 回答者:バブリー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないですね。
二万円くらいなのは記憶してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えていないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。そんな時代もありましたね・・・
フゥ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る