すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

教えてgooの過去の質問などを削除する方法はありますか?

===補足===
ユーザーIDを削除すれば質問も消えますか?
自分の質問内容です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 12:39:27
  • 0

ユーザーから削除は出来ません。
運営に要望だしたとしても、禁止事項とかでないと、削除されません。(違反や悪意ある質問でないと削除されないと思います。)
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102/p/912
禁止事項等でしたら、各質問ページにある「運営スタッフに連絡する」ボタンから、通報して下さい。

===補足===
おそらく、ユーザーIDを消しても、質問や回答は消えません。
個人的な情報とはみなされず、Q&A自体(質問自体)が共有知識情報として残すべき物として扱う方針というか、そういうサイトですから。(sooda!でも同じでしょう)

個人が特定される等、どうしても消さなければいけないと、思われる質問内容なら、個別に問合せてみるしかないですね。(一部を伏字にして欲しい等と要望するのも良いかもしれません)
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject/%e6%95%99%e3%81%88%e3%81%a6%ef%bc%81goo%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る