すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

朝日毎日がここまで日本を誹謗中傷し中国を絶賛する理由を教えてください。

  • 質問者:真実を追究しよう
  • 質問日時:2010-09-25 13:18:59
  • 2

並び替え:

中のエライ人が日本ではなく、
反日教育に熱心なあちらの国出身の方が多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと愛国心を持ってほしいものです!

おかしいです。

  • 回答者:ゆうう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上層部が頭がおかしいのだと思います。
日本が好きじゃなければ出て行けばいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦争中は軍部べったりで戦後は日本のことを批判することで生き延びた新聞社。
それが連綿と各世代の社員に浸透しているんでしょう。
日本人を貶めることを生きがいしにしているのではと思うことはしばしばです。

  • 回答者:フン中華思想てか? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他社との差別化か、へそ曲がりか
愛国心の欠損か、著しい偏見を持っておるため

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あほです、馬鹿です、日本から出ていけばいいと思います。
そんな新聞は買わないほうがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のおかしいのが偉いさんにいるんでしょう。
何で自国を中傷するんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国をモットーとしているからです。

それらの新聞は、日本の為になった、事など一度もありません。

どういう読者が購読しているんでしょうね。読者にも頭を冷やしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日は、そっち思想の新聞
毎日は、嘘を平気で書く新聞
だからです

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両新聞社のエライ人の中に元から日本人でない人達がいるからではないでしょうか。

朝日も確かにヒドイですが、毎日テレビ局でいうT○Sの放送はもっとヒドイです。
バラエティーや情報番組内でもサブリミナル的に韓国文化やK系企業の情報を挟んできますから。さりげなく焼肉・キムチとか○ッテリアとかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国が一番であとは属国だと思っている思いあっが思想の国家です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶賛とまでと言わないですが、言論が偏っているのは確かですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に絶賛しているようにも思えませんが、マスコミ全体が中国の経済発展をたたえているのではないですか?
本当は、1党独裁の専制国家、軍事大国だというのに、ひどい話です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々共産主義礼賛者(全共闘世代)が中枢部にいるためと、その思想が伝統となっているからです。

彼らの主張では、北朝鮮は地上の楽園だったし、中国、ソ連もそうでした。
今現在素晴らしいと「擦り寄れる」のは中国だけになったのですが、こりずに続けてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はわかりませんが、朝日が人民日報と提携しているためだそうです。

中国がお嫌いな人は、新米的な産経新聞を取ったほうがよいでしょう。

  • 回答者:産経 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦前戦中にイケイケドンドンで日本を戦争へ煽った反動がいきすぎて
反日になってしまったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国共産党機関紙「人民日報」の東京支局版が「朝日」「毎日」だといわれているようですね。真意は不明です。
領土問題では・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、朝日がねぇー。

これから購読を控えようかな・・・・・

  • 回答者:匿菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、私は絶賛しているとまで映らないのですが。

釈放に限っていえば、検察庁や政府に問題があると思います。

特に、自民党政府から今の政府までの外交政策に問題があると私は思います。

今の政府も中国外交が出来ていないのではないですかね。

この際、他国ばかり批判しないで、自らの政府がどうであったのか検証も必要だと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうなのですか。 ひどいですね。
弱みでも、握られてるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民政権時代の民主党と一緒で、
読売とは違うところを見せたいんでしょうね。

  • 回答者:hiro (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の悪口を書反体制新聞で、
中国共産党独裁国家の
信奉者がいるかいるからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です

反日で売国奴だからです。

学生時代、活動家してたクズが大人になり、ルサンチマン化したのでしょう

みっともないですね

  • 回答者:チャンスDA谷垣 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金だしているところが中国人だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日だけじゃないんですか。毎日もなんですか。
ひどすぎます!!!

実は彼らはスパイなのではないか?!

  • 回答者:読売 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日で売国奴だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共産主義者だからです。
日本国が嫌いなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る