すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

いま日本がどこの国かは分からないが、人の国に侵入し、そして無知な国民を操り

デモまでやらせ、そして天安門で国民が殺されたのも分からず

デモをし謝罪と金をよこせと言っているという、これを恥知らずと言う

どう思います。

  • 質問者:天は遠くても見ている。
  • 質問日時:2010-09-25 13:58:18
  • 0

確かにひどすぎますね。
最低の一党支配の共産主義独裁国家と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのとおりだと思います。いいこといいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民も以前のように情報もなく、主張ももたないわけではないので
力でおさえられたままではいないと思います。

天も見てるが、国民も見ています。

  • 回答者:愛国心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこも13億人も抑える大変でしょうね。

何ともおかしいことがおこっています。

どちらが正当か、

わかりきったことなのに。。。


長い問題になるのもおかしいです。

  • 回答者:ゆうう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい話です。
正確な情報を伝えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両国が大人になるべし。

  • 回答者:y6 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報がないって不幸ですよね。
検索もできないんですよね。

ASEAN諸国もがっかりしているでしょうね。
無法者国家が世界を席巻するのかと。
GNPが2位になろうと…

  • 回答者:国家としては3流4流 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね
あまりにも身勝手なことです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の国民は、他の国でも地味にトラブルを起こしているんですよ。
汚い手段で、わりと平和的に生きる民族を騙し、陥れています。
世界のあちこちで嫌われています。
今回のことで、中国は守銭奴という恥の上塗りをしました。
現代でも金のためなら自分の子供や、姉妹を売るほどの民族です。
少し前まで人間を食用にした民族です。
日本の良識とか美徳を説いても、無駄な事を
私たちは認識しなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し日本がショボイ国だということを自覚する必要があります。アメリカとうまくやってりゃこんなことにはならなかった・・・
昇り竜に対等に刃向かおうということ自体失当。

  • 回答者:めがばんく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

しかし、過去の日本は同じような理不尽なことを多くやってきたのではないでしょうか。本当に困ったことです。

こんな馬鹿な話がまかり通らないようにするには、多分力しかないのでしょう。今後の国防につき見直す時機に来ていると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府高官からして、モラル、マナー、常識が無い国です。毅然として対応すべきでした。

===補足===
かの国は異常です。今の内に空母、潜水艦など海上防衛強化の必要があります。
艦船の質は日本が上ですが、数が10倍です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い経済力で軍事も増強して
アフリカ大陸で、経済協力名目で資源は抑えているし
ASEAN諸国の領土問題に経済(貿易)を武器に脅している。
国連総長が中国人だから強硬手段でも主張が通ると思い込んでいる。
コピー製品などモラルが無い国が法治国家と名乗る資格はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りです。

早くあの思いあがった国に天の裁きが下ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
その通りです。
自分たちを守るためには自国民でさえも虐待する輩です。
話し合いが通じるわけはありません。

あのへらへらした笑いのしたには鬼畜がいるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて情けない民主党政権のせいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から中国が一番だと思っています。
その他は属国です。
そろそろ国民の共産党支配から目を覚ますべきです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国共産党崩壊してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力は永遠では無い、それをあの国は知るべきです。

まあそれが中国です。
恥の文化はありません。ただヤクザ同様の面子の文化があるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に毒餃子事件で犯人が捕まりましたが、ヤクザの世界では親分が悪い事したのに

子分にお前行けと映画の世界ではありますがあれと同じで

家族の面倒は見るからと誰かに罪をかぶらせたのですかね。

仰る通りですね。
あまりに傲慢すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの都知事が言うように、やくざのようですね。この知事にも納得いかないこと多いですが、今回はいいことをイッタ、と思いました。

  • 回答者:慎太郎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に危険だと思います。
そういう国に対しての警戒を怠ってはいけないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度私は組内の旅行で中国に行くんですが、刺されると怖いので鎧兜そして

空気が悪いので防毒マスク、食べ物に毒を入れられると怖いので日清のカップヌードルを

そして写真を撮ると因縁をつけられそうなのでカメラを持たずに行きます、これで十分でしょうか、

まるで死地(地獄ともいえる)におもむくようです。

確かに恥知らずです。
ひどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね・・・。
自分勝手すぎると思います。
怖いですしあまり関わりたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それにしても菅は臆病ですね、何のつもりで首相に成ったのでしょう、

臆病、イラ菅カアチャンおっぱいでも吸って寝ろという感じ。

同感です。
何が何でも自分の国を中心に世界が回らないと気が済まない国があるようです。
協力と言う言葉を知らない自己中な国のようなので、国名を変えた方がいいんじゃないかと思う事もあります。
恥知らず、別名を厚かましいともいうと言ったのは口の悪い友人ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今中国はアフリカに援助しています、軍事政権でなんであろうとお構いなし、言う事が、我が国は内政干渉はしないと言い放つ、

そして援助しても働き手は中国人、その国の国民はなんの恩恵も受けない

その内そこの国民は気づきます、そこを日本は其処をつかないのか、外交とは相手国だけでは無く、

周りから攻める事も事も大事だと言う事を分かるべきだと思う、若い政治家是非覚えて欲しい。

まあ無理か金が好きな人に言っても。

すみません、つい愚痴を言ってしまいました。

天安門 ありましたね。
無知な人はその事すら知らないでしょうし
大勢の人は忘れているんでしょうね。

ってか あの国は恥知らずですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐い国です
関わりたくないです
日本にいるこの国の人は出て行ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮以上に怖い国だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあなたの言うとおり。

弱腰政府に呆れるばかりです、
日本にもこれぐらいの図太さを見習ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあなたの言うとおり。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る