すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

菅さんが、介護施設を訪問するなど積極的です。竹島や尖閣諸島を訪問するのはいつでしょうか?

  • 質問者:中国政府
  • 質問日時:2010-09-26 19:25:47
  • 0

竹島に行ったら殺されます。だから行きません。
尖閣諸島に行ったら蛇頭に殺されます。だから行きません。
中国も韓国も、やくざ同然のならず者国家ですから、何をしでかすかわかりません。

石原慎太郎さんが言ってることが一番正鵠を射ているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

訪問しないと思います。
菅さんにとってはあまり興味がないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はしないでしょう。
上空からの視察や艦船での視察もしないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないところなので、

逆に行かないと思います。

いってほしいです。

  • 回答者:ぐりーん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。
経済対策が優先するので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。
日本企業も中国で儲けてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気取りに夢中ですね。介護施設よりも外交のほうに目を向けるべきでしょう。各国の代表から総スカン食ってるのに気付いてないんかいな?

もうア菅!

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。

平和ボケしてボケすぎて介護が必要な菅さんは。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

介護施設には行っても、竹島や尖閣諸島には行かないと思います。

行くことより、きっぱりとした発言が重要だと思います。

  • 回答者:日本の領土を守ろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。
行っても、あまり意味がないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。フリゲート艦に乗って、潜水艦従えて行って呉れると良いと思うんですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうところに行くということは、明らかに挑発になるので、誰も勧めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はしないです。見て見ぬふりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないでしょうね。
中国になめられてるので。

  • 回答者:お茶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はしないでしょう。
怖いから行けません。
行くくらいなら、体調不良で総理を辞任します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はしないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問などしたら大変な事態になります。
しないでしょうししないでほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないでしょうね。
今さらそんなことはしないでしょう。
弱腰丸出しなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないです、いったら殺される。
日本を守る最低限な国防力は必要です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそんな気はさらさらないでしょう。
中国のいいなりになる気まんまんなように思う。

今日は大相撲の千秋楽ですって。
支持率回復なんて今は夢の話。
10%台になっていなければよかった。

  • 回答者:朝貢外交 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく一生訪問することはないでしょう。
もし領土問題に対して積極的であるならばとっくに訪問しているはずです。
中国の圧力(恫喝)に屈してさっさと船長を釈放させるような小心者のようですから、期待は全くできません。
あのような腑抜けが総理大臣の座にいること自体嘆かわしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問する可能性は、限りなくゼロに近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んでもしません!
そんな中国政府に逆らうようなマネは怖くて怖くてできましぇーん。

  • 回答者:腰抜け管 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に行かないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問しないと思います。
そんな勇気もないですね。
介護などは厚生大臣にまかせて、
しっかりした外交をしないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上保安庁か海上自衛隊に職務を代行すると思います。
ついでに北方領土にも行ってほしい。(不当占拠するロシアのビザなしですよ)

  • 回答者:中韓露 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はしないでしょう。
上空からの視察や艦船での視察もしないでしょう。
するなら帰国してすぐにやってるはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅って人間は大変弱い人間です。
野党時代にあれほど言葉が鋭かったのは弱い犬ほどよく吠える、ということだったのでしょう。

重大問題からは目をそらし続けるでしょう。訪問なんてありえない。尖閣は中国にやってもいい、と本音では思っているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日もはやく 訪問してほしいですが
多分行かないでしょう 西村さんに
行ってもらいましょう

===補足===
確か奈良選出議員。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でしょうか?

訪問しないと思います。
中国に気を使っていかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしな話ですね。

戦前の日本人が非道だ、謝罪しろとあれだけ叫んでおきながら
なぜ戦前生まれの要介護老人に関心を持つのでしょうか?

もしかしたら、いじめるつもりかもしれませんね。

そのような菅さんだけに、本心では
竹島や尖閣諸島を日本の領土だと思っていないかもしれません。
困った話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問しないと思います。
あまり興味ないのと韓国・中国を刺激したくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島や尖閣を訪問できないから
介護施設を回って忙しさアピールをしてるので
竹島・尖閣には行かないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問することはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はしないと思います。
中国をビビっているので出来ません。

  • 回答者:ザンジバル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問はしないと思います。
中国をビビっているので出来ません。

  • 回答者:ザンジバル (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る