すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

子もち、再婚したひとに質問です!
出会いってどこでありましたか?子供はなつきますか?年齢はお互いに何歳まで可でしょうか??
妹が再婚したいけど子供がいるから、それ以上つきあえないといって振られてしまうらしいんです・・・
おしえてください!!!

  • 質問者:匿名とく美
  • 質問日時:2010-09-27 18:19:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!年齢ではなく再婚したいなら積極的に!!!ということがわかりました。
なんでも前向きなほうが確かに素敵ですよね。
妹にもあきらめずに応援エールしたいです!!

一度や二度三度振られてもあきらめづにトライしましょう

年齢制限はないですよ

私の母は60歳で子持ち再婚しました。

  • 回答者:ばつさん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいですね!!お母様のお人柄なのでしょうか・・・
お相手は、どんな方なのでしょうか・・・?
幼児は手がかかるので、なかなか、出会いといっても、仕事に追われて(生活が精一杯)大変そうです・・・ある程度の大きさに子供が成長してからでないと、実際はきついのかなあ・・・なんて思いますが、妹は浮気されて精神DV夫と離婚だったので、早く幸せになってほしいです!!

並び替え:

職場で知りあいました。
子供はちょうど思春期だったので知りあってから3年ぐらいは
籍を入れず子供に内緒で付き合っていました。
タイミングを見計らって子供に話をしたら
理解してくれたので再婚を決意しました。

子供が懐くかどうかの前に相手の男性の理解が必要だと思いますよ。
子供がいたらダメって言う人は論外です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?おめでとうございます。
相手の方は初婚でしょうか・??

私はダーツ場で知り合いました。
ネットカフェのダーツコーナーに子連れで行ってて
子供が転んだ時、近くにいたいつもいる人が起こして
抱っこして私の所まで連れてきてくれて
それが始まりでした。
子供好きな人で、面倒も良く見てくれるので
子供が凄く懐いてて、子供がいるのを承知で付き合ってくれています。
その先も考えてくれています。

子連れの再婚の場合 場所とか年齢とかじゃなく
相手が子供が一緒でも大丈夫。って広い心を持った人でないと
うまくいかないですね。

私26歳  彼25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか心の広い方との出会いってないみたいですねえ・・・
自分自身もみがかなくてはいけないですよね!!妹もダイエットにはげんでいるみたいです!!しかし離婚から4年・・・
子供も5歳となり、パパがほしいのだそうです・
元旦那はまったく面会にもきてくれなくておばの私もせつないんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る