すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

竹島はこのままでよいのでしょうか?

だれか、外国人が不法占拠していると聞きましたが。

===補足===
ウォン安の今、買い取ればよいのでしょうか?

  • 質問者:竹島
  • 質問日時:2010-09-27 18:36:27
  • 0

竹島にせよ、尖閣諸島にせよ、北方領土にせよ、領土問題はこのままにしていいはずありません。

竹島は韓国に不法占拠されています。韓国は軍を置いてまして、近づく日本人を射撃してきます。危険なんで日本人は近づけないんですね。

買い取るなんてもってのほかですよ。買い取るということは韓国の領土であったことを認めることになりますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくないです。
もっと強く主張しないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです!

買い取もできないですし、

日本の国のものだと強く言いたいです。

  • 回答者:いみてー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、韓国人が日本の土地を勝手に占拠しています。
でも、半島で北と南の戦が始まったら、すぐ取り返せばいいと思います。

  • 回答者:竹やりで勝つ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊を置く・・・

尖閣にもね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替介入などをやるんじゃなくて、円高では石油資源を買い上げていくべきです。
そうすれば円安に向かいます。
竹島は今のままがバランスがとれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石油を買うと円安に?

フリゲート艦を出して、占拠している奴らを追い出す。金を支払う義務はありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に住む「人間である」と思い込んでいる下等生物が占拠しています。
国際司法裁判所に提訴はしていますが、
争っている2国間の「裁判で決着をつける」という同意がないと裁判が行われないため
今もってそのままです。やましいことがなければ裁判で決着つければいいのですから
半島生物は確信犯であることは明らかです。
ちなみに尖閣諸島・北方領土も同じ状態です。

即刻自衛隊を派遣、いる奴は皆殺しにするつもりで奪回すべきです。
それで生きている奴は人質とし、
半島が今までの非を認め謝罪と賠償を行うまで一人たりとも返してはいけません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
早く何とかして欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ野郎が占拠してます

不法占拠を引き換えに様々な譲歩を引き出しましょう。どうせなら

円高とか関係なく、わが国の持ち物であるのにお金をだす理由はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い訳がありません。
ささいなことで火病を起こす人々が占拠しています。
それも不法占拠だけでなく、旗にまで竹島を印刷しています。
ストーカーにはどんな小銭でもくれてやることはありません。

  • 回答者:竹島は我が国固有の領土 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままにしておいて海中からほって崩してしまえばいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不法入国者は 即刻逮捕すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではダメです。
韓国人が占拠しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くありません。不法占拠しているのは韓国人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島は尖閣諸島と同じく日本の固有の領土です。
今は韓国人が不法占拠を続けていますが、このままの状態でいいはずがありません。
即刻自衛隊を使って韓国人を駆逐し、竹島を奪い返すのが妥当です。
そして竹島に自衛隊を常駐させ、二度と乗っ取られないようにするべきです。

===補足===
他国の領土を不法占拠するような下劣で野蛮な韓国人には、びた一文くれてやる必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が勝手に占拠して小屋にいて監視しています。
自民党の怠慢です。
国際司法裁判所で決着をつけるべきですが、政治家は何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままじゃだめです
野蛮なチョンが不法占拠しています

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗人の韓国人が
日本の国土に不法に占拠しています。
早く追い出すべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクソはウリ達の島ニダщ( ̄∀ ̄)ш

ウリ達はイルボンを寄生し続けるニダ( `.∀´)

===補足===
我が国はこういった寄生虫を駆除しなければなりません!

同様に泥棒(中国)も駆逐しなければ!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

? 人は住んでいませんよ? 
チョウセンヒトモドキという珍種が住みついております。

ちなみにマジレスすると、不法占拠はしていません。
韓国政府は独島がわが領土であると、公式見解を出していません。
また、武装警察を置いているだけで軍隊を置いていません、なので、紛争地帯であるとも思っていないし、領土問題が起きていることも認めていないのです。

なのに、半島にいるヒトモドキはあんなに馬鹿騒ぎしてるんですw

日本が近付いたわけでもないのにねw ただ黙ってる方が得なのに、ヒトモドキにはそれが理解できないのです。まぁ、ただ騒ぎたいだけなのかもねw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに 韓国軍が島に駐留しています。政府は何もできません。そのまま 既成事実となるでしょう・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいわけないですよね。
実際に、韓国が不法占拠しています。そして、民間人の居住者もいるみたいですよ。
絶対に奪還するべきです。

北方領土もロシアが不法占拠して、ロシア人がいっぱい住んでますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が日本の土地を勝手に占拠しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
最近はなめられ過ぎなので、ちょっとは強気に出てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が勝手に占拠しています。
領土の一部を不法に占拠しているのですから
専守防衛を大義名分に自衛隊で追い出すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が勝手に占拠しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人が占拠しています。
爆撃したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です。
即刻自衛隊を派遣して奪還すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る