すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今の人は、為替介入が今後も続くと読んで、ドル買い/円売りのポジションを持ったら、いきなり逆の動きをして介入前の水準に戻ってしまって含み損が出たりしましたか。
それとも、世界状況で考えると2000年代初期ほどの介入効果がないと読んで、逆張り(ドル売り/円買い)で構えていて図に当たりましたか。

===補足===
面白い事を書いてくれたら、デフォルトのハート5です。
そうでないなら、ハート数を調整します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 23:57:04
  • 0

介入入るって事はもうすぐ底なのよ♪
介入行っている、または介入警戒があるうちは「まだいける!」って強気に出れるけどね。
未踏の領域(79円以下)を狙うには、オイラには根性と証拠金が全然足りないわ~~

なのでオイラはドル円順張り。最近は絶好のナンピン日和。

どうでも良いが、やるならユロドルかオージードルだろ。一日20~30銭しか動かないドル円。いつまでも眺めていては時間の無駄。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

含み損が出ました。
また円高になってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーポジなので傍観していますね。
怖いです。
しかし今回ので一財産築いてるひともいるんでしょうねえ。
いいなあ。
まあ逆もいるわけですが。
やっぱりこわい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの経験則から、政府が為替介入をしている間はドル円は下落を続けているので、ドル売り円買いです。

政府ふぜいが首突っ込むんじゃねー。すっこんでな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>すっこんでな!
全くですよね

いいえ、そのようなことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと面白い事書いてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る