すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

○る○愛って、男からみても可愛いし、頑張ってるなという好感があるのですが、やはり男なので、私はデートしたりするのはちょっと無理なような気がします。同性愛ってかなり難しい問題に思いますが、皆さんどんなご意見ですか?

  • 質問者:さとし
  • 質問日時:2010-10-01 15:43:30
  • 0

並び替え:

私も可愛いなと思うのですが、

付き合うとか

結婚とまでは考えられないです。

いい友達までで終わりそうです。

  • 回答者:① (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に遊んでいるというだけのデートなら
全然OKです。
テンション上がりすぎて疲れるかもしれないけど^^;

でももっと大人なデートを求められるんであれば
ちょっとムリかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同意見です。
さすがに同姓って知ってるだけにきついですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートも問題ないです。
明るいので楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートは問題ないです。
好感のもてる人ですので。
女性のつもりでデートできます。
友人としても素敵です。

  • 回答者:りの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛く振舞っていますが男なので叩かれたりすると怖いなぁと考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事や飲み友とかならいいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いけますね。
HもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達まで・・・・・・・・でしょうね、それ以上はちょっと・・・・・・・・・

  • 回答者:友人まで (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デートだけなら・・・
いや チョット無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デートくらいでしたら、問題はないです。
一緒にお酒を飲みたいです。 楽しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性は無理ですかね~
でも、二人の愛が本当なら何とかなるのかもしれませんww

  • 回答者:ナル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているし可愛いと思います。
でも付き合っても
本気にはなれないんだろうなとは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
かわいいとは思わないです。
同性愛も反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同性愛の人は別に異性愛の人とつきあおうと
頑張っているわけではありませんね。

同性愛は同性愛どうしでですから、
あなたや私のような異性愛とは関係ないです。

同性愛と異性愛は住み分けをしていればいいです。

  • 回答者:とくみえ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格も可愛いです
癖もないし本当に男の子で残念ですね
デートは無理でも親友でしたらいけそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってるとは思うけど、かわいいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にも無理ですね。
やはり男同士ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る