すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今右翼の街宣車が中国大使館前で演説しているらしいが心配です

あそこの国の連中は何をするか分からないからです

私がもっと心配するのは、日本人が拉致され、身代金を要求されるのでは

無いかという事です、あそこの国の女報道官は

北の報道官クリソツで心配です大丈夫ですかね。

これだけは言いたい日本は国防に真剣に議論すべき時が来ている

次に狙っているのは沖縄だ。

===補足===
共産主義思想は東西冷戦が終わりをつげ、完全に消えたかと思っていたが

まだ信奉する人がいるとは意外だった。

• 質問者:国民を守れ
  • 質問日時:2010-10-02 13:35:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰せごもっともですが、昨日の全国規模の保守系反中デモ(右派とは言い切れません)が全く報道されないのはこの国に議論できる素地があるのかと甚だ背筋の寒い思いをさせられてしまいます。

新聞・テレビが全くスルーしていて、アメリカや台湾では大きく報道されているなんて・・

===補足===
人口13億で7000万人の共産党員。中国なんて巨大な共産党ネズミ講みたいなもんでしょう。鄧小平が終身名誉会長ってところかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並び替え:

>===補足===
共産主義思想は東西冷戦が終わりをつげ、完全に消えたかと思っていたが

まだ信奉する人がいるとは意外だった。

Sooda!はそういう連中が小銭欲しさに集まってくるサイトです。朝鮮なぐりと言う在日のSooda監視員が質問に野次を入れてスタッフに通報すると、酷い場合質問を削除され、退会にされるサイトです。

シナは昔か道理の通じない所です。シナと戦争のできる武力が無い限り永遠に恫喝されます。下で馬鹿が、国際社会がどうこう言っていますが、他国は何もしてくれません。アメリカの同盟国だといっても、拉致問題一つ解決してはくれないのです。段階的にシナとの交易を制限し、一刻も早く核武装して戦争準備をするべきです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

日本がそんなに弱いと思ってるのか?
あなたのほうが心配だ!!

• 回答者:構成員 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに沖縄は狙われていると思います。
しかも民主党には沖縄に外国人を入植させようなどという政策まであります。

日本人観光客はあぶないですね。
こっそりと麻薬を入れられたり、偽物をつかませておいて何かの罪に落とすなんてあるかも。
日本人は警戒心が無い人が多いので、危険な地域でもフーラフラ歩いていますよ。

• 回答者:自己責任だっつうの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中国も経済大国になったので、身代金要求はないと思いますが、
ちょっとした事で身柄拘束をする事が増えると思われます。
日本は、舐められているのです。もっと、強硬な対応をすべきです。
今の政府に国防を任せるのはとても不安です。
もっとしっかりした政府にする為に早く解散総選挙をして欲しいものです。

• 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

中国はもう本性を隠すことを止めた様子です。
世界第二位の経済大国になったいま、米国になりかわり世界の覇権を握ろうとする野心を隠さなくなってきましたね。

当然、米軍基地のある沖縄を落とすことは極めて重要です。
米軍を力ずくで沖縄からたたき出すのは、実は台湾を取り戻す以上に望んでいることでしょう。

彼らは19世紀末当時の欧米列強にそっくりです。
「力こそ全て」・・・・今後も強圧的な力の外交を進めてくるでしょう。

当然標的には領土、資源、食料、人間全てが含まれます。
恐ろしい相手です。米国だけでなくアジア諸国全てを連携して対峙すべきでしょう。

この回答の満足度

お礼コメント

おっしゃる通りで、日本も普通の先進国になるため、
九条廃止、核武装に向けて議論すべきです。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は議論はしても良いと思うのですが、非現実的だと言う

共産主義の人は議論するだけで不愉快なんですかね。

そんなに心配無いでしょう。
国際社会がついてますからね。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

沖縄が中国、対馬が韓国、北方領土がロシアに狙われていますね。

大久保には韓国 池袋が中国、北海道にはロシア人がじわじわと押し寄せています。

なんとか法整備して、国家と国民を守るべきですね。

• 回答者:くみん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

国際社会で生き残るには多少の国防はすべきなのかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ホント、非現実的な話ではない気がしてきます。

日本人の「平和主張」は、非武装意識しかないのです。

国防について、この国の将来について、もっと認識を深めるべきです。

中国にいいようにやられて、政治家ばかり非難してもだめですよね。

未来の中国地図に、今の日本の国土が中国領となっていないことを祈ります。

• 回答者:2027 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あまり非現実的なことを考えないように・・・

===補足===
さんきゅー!!!!!!

• 回答者:マジック (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了しないから、しょうがない。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る