すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでネコミミ付けてる人いますよね?

あれって限定品なんでしょうか?

教えてください<m(__)m>

  • 質問者:黒ネコ
  • 質問日時:2010-10-02 23:35:43
  • 5

並び替え:

女子限定でモバイルショップの秋葉原にだけ売ってますよ^^

キャットガールカチューシャというものですよね♪

わたしはモバイルではないので持ってないのですがかわいいと思います☆

  • 回答者:龍嘉 (質問から21時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございました。

早速見てみますね^^

モバイルショップだけにある女子限定アイテムです。
モバイルショップの秋葉原に、
キャットガールカチューシャと言う名前で売っています。
私も持っていますよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな所に売ってたんですか(*^_^*)
ありがとございました^^

ネコミミ…???
なんてぁりましたっけ。
うさみみならぉ月見広場に売ってますけど^^;

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ(>_<)

結構付けてる人見かけてビックリでしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る