すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魔法使いになれたらまず何をしたい?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-03 01:43:24
  • 1

並び替え:

美人な女の人になりすまして

毎日を楽しみます!

姿を変えるのが楽しそうです。

  • 回答者:イフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の性格を変えたいです。
明るくて誰にも好かれるような性格になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレポテーションで世界各国を回りたいです。

  • 回答者:カタパルト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年30歳童貞を迎えたので、魔法使いになりました。宝くじを買います!
世界平和と自然の回復、永久機関の製造、家族全員長生き・・・そして彼女が欲しい。
果たしてどんな魔法がつかえるのか・・・

  • 回答者:川平自営 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の願いが
すべて叶うようにしたい

この回答の満足度
  

折角魔法使いのような素晴らしい人になれたのだから、
接する人すべていい人にしてあげます。
争いも無くなって住みよいかも

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明人間になっていろいろと好き勝手にやってみたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の願いを無限にかなえたいです

この回答の満足度
  

あらゆる病を治せる力を身につけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアを作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の頭を良くしたいです・・・

平均点以上取りたいですから・・・!!

  • 回答者:くまさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家のリフォーム。
あまりにもボロなので。魔法で、タダで出来れば有難い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず格好を魔法使いっぽく・・杖を持ちたいです。

  • 回答者:くるくる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魔法使いは、ほうきで空を飛ぶイメージが強いので、とりあえず空を飛んでみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパに旅行に行きたい、

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつ病を治したい。もうつかれた。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ずは、ほうきにまたがって空を自由に飛びたいです。
他の事は、その後から考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界で飢えに苦しむ人々に温かい食事を!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

恨みをもっている奴に呪いをかけて酷い目に合わせてやります。
私の人生をグチャグチャにしてくれた奴が複数いるので。

  • 回答者:お前の罪を数えろ! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の容姿を藤原紀香にしたい(笑)

  • 回答者:マリー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妹の病気を治します。

  • 回答者:ぺにー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもできるのだとしたら、まずは健康とお金ですね^^

あとは、ドラえもんのポケットを魔法で出します(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれだけ使っても、なくならないくらいの
お金を出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何処でもドアのように
瞬間移動をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛びたいです。

子どものころからの夢なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼と結婚しちゃいます
彼が私を大好きになりプロポーズして結婚する魔法をかけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもできるでしょうから、まずは大金持ちになりたいですね。

それから、召使いなど雇えたら言うことなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空飛ぶほうきに乗って、宅配便って言うのは冗談ですが、あちこち飛び回ってみたいです。

  • 回答者:witch (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう考えると特にやりたいこともないので、今までどおり質素に普通に暮らしながら、何かあって困った時だけ魔法を使いたいですね。
自分や周りの人の病気を治すとか。
力が無限なら全ての人の病気を治したいですね。

  • 回答者:おばちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうきに乗って空を飛んでみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛びたいです。
サリーちゃん、みたいに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先、将来を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若返りたいです。その後、容姿を変えたいです。

この回答の満足度
  

一生生活できるくらいのお金を出したい

この回答の満足度
  

ホウキに乗って、大空を飛びまわりたいです。

  • 回答者:匿道 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生困らないような大金持ちになる。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を自由に飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

背を高くしたいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の体型を綺麗にしたいです

  • 回答者:あん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のために永遠に常春で穏やかな気候の
どんな外界の力も及ばない、侵攻できない島を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持病を治して健康体にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただの、
石ころを、金塊にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯を美しくしたいです

  • 回答者:しゅりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を止めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が私を好きになるようにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魔法使いになれたら、美しく変身させます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将軍になります。・。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛んでみたいですー^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を止めてみたいdす。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無から金を作りだします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国の上層部の頭の中をきれいにします

  • 回答者:牧夫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金(ゴールド)を作り出します。

この回答の満足度
  

みんなが平等に暮らせるように世界を平和にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハリポッターのように有名になりたいです。
魔法学校を開校したい、
日本にホグワーツを開校します。

そして日本を英国にまけぬ魔法王国にします。
王国の中にシンデレラー城を造ったり、
夢と希望の王国つくりです。

日本国民を全員 魔法王国の国民にします。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちになりたい。
万札を発行します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株投資して景気を良くしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなにいたずらをしかけたいです。
楽しすぎてやめられなくなるかも><

この回答の満足度
  

危険な目に合わないように、身を守れるようになりたい。
今の世の中から身を守るのは並大抵のことじゃないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月並みですが空をビュンビュン飛びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空を飛んでみたいです。

  • 回答者:matt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球を綺麗にしたいかな。このままだと住めなくなりそうなので。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界を平和にしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の病気を治してあげたいです。
今、とてもつらそうなので><。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サリーちゃんみたいにでっかい家をまず建てます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美脚にしますw
細くて長くてすらっとした脚になりたいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今苦しんでいる、うつ病を治したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を出します。
一生困らないくらいの額を

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・空を飛びたいけど高所恐怖症なので
テレポテーションで、どっか行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明人間になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子に
僕にホレるよう
恋の魔法をかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず競馬で一儲けですねw

  • 回答者:とくめー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る