すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBSのオールスター感謝祭観ていたのですが、

早撃ちで撃つ(ボタンを押す)ゲームみたいなのって、両手を台の上につけていないといけないはずなのに、サバンナの高橋さんは両手とも指だけ付けていて浮かせていまいた。

早いはずだしルール違反では?

  • 質問者:感謝祭
  • 質問日時:2010-10-03 02:39:15
  • 1

よく見てましたね。
それは明らかにルール違反ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も見ていましたが、

気づきませんでした。。。

それは違反ですね。

  • 回答者:イフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそこまで見てませんでした。
だからはっきりとルール違反だとは言えません。

生放送で成功させなければと
緊張していたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。

ちゃんとやっている人がかわいそうです。

スタッフが注意すればいいのに・・・

  • 回答者:asdfg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはよくないですよね
第一アホになるってあまり効果ないですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました。
くさなぎクンはやはりいい人だと感じました。
高橋は酷いです。
見ていて悔しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
私も同じ事を思ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そう思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反ですね。

生放送だからですかね。

スタッフが注意すべき

  • 回答者:Tbu-S (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反ですね。

生放送だからですかね。

スタッフが注意すべき

  • 回答者:Tbu-S (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反です。
いけないですね。 テレビでも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴力事件で1000万の損害賠償払わされる人が司会やってる番組ですから
良く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、
ルール違反だと思いますね。
ディレクターが言わないと、
不公平と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反ですね。
知らなかったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反ですね。
スタッフがちゃんと注意しないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反動がかかって少しはやくなりますね。
ルール違反でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反になると思います。
お金がかかってるわけですから、そこらへんはきちっとやってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ゲームとはいえ不正は良くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ルール違反だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る